TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



Angel Beats! 第3話 (空気を読まない感想(´ω`*)

9353.jpg


今回は岩沢のお話(゚´Д`゚)
41021.jpg


天使エリア侵入作戦Σ(゚Д゚|||)

ま・・・まさか天使の住処に侵入するのかしちゃうのかヾ(゚Д゚)ノ


これは何としても成功してもらわねばヾ(≧ω≦)〃



562.jpg

・・・・・まぁ本当にそんなところに住んでいるなら受け入れるけどさ(´・ω・`)


もっとこうハートフルな感じの部屋をモキュは期待する(´ω`*) (ハートフルって・・



001303183.jpg


あぁ~~あの子名前なんて言ったっけなぁ><

ほら。平成教育予備校で「せいかい~」って言ってる子のことだよ(´ω`*) (似てるね



10.jpg


勉強小僧「クライストとお呼びください」



523.jpg


どこまでも楽しい子だなTKは(´ω`*)


しかし今回の出番はここまで(´・ω・`)


998.jpg


何このちっこくて愛くるしい生き物。。。


お持ち帰りしていいですか?マジな話(`・ω・´)


qewretrty.jpg


やだなぁハムスターのことですよぅ♪  (そうだね



1394865.jpg


岩沢の過去も十分辛い部類だって(´;ω;`)

せっかく夢を掴みかけていたのに><


両親の仲が悪いのが子供にとって一番辛いことだとモキュは思っています〆('ω'*) (懐かしい顔文字



59365.jpg


岩沢「やるよ♪」


か・・・・間接キスっすか(///ω///)


シリアスな話を聞いた直後にこう思えたモキュは色んな意味で幸せな人(´・ω・`)


511.jpg

す~~~~~~~ぱ~~~~~~~~~~~~エンジェ~~~~ルた~~~~~~~~~~いむっ!!!!!!


上目遣いとかもぅ悶絶しかできない(´ω`*)


525028.jpg


天使「まるで悪役ね・・・」


まずその愁い顔に悶死しました(´ω`*)


そして天使に文句を言ったNPCはモキュが美味しく調理しました(´ω`*) 



609366.jpg


こ・・・・これが天使の部屋(///ω///)


よし。まずはクローゼットの中を・・


qewretrty.jpg


まず布団へダイブが礼儀だったか(´・ω・`)  (故郷の星へ帰れ



625622.jpg


これは主人公明日は口内炎だな(´・ω・`) (アレ痛いよね



01762273.jpg


Harmonicsだと!!!ヾ(゚Д゚)ノ

まさか二人になるのか!!二人になっちゃうのか天使が!!!



一人ください17万出しますから(´ω`*)  (リアルな数字


756.jpg


す~~~~~ぱ~~~~~~~え・・



qewretrty.jpg


そろそろ空気読めという読者の声がリアルに聞こえる(´・ω・`) (反省しようね



12390.jpg


今更だけどバンドのメンバーみんな可愛いよね(´ω`*)  (・・・・・





いや・・・感想こんなだけど視聴時は結構涙腺危なかったんだよ(´・ω・`)


おチャラけてるのは単なる照れ隠しってやつさ(///ω///) (半分本当


 
6484.jpg


特にこのシーンとかもぅね><


取りあえず消えてしまう新たな条件を推測すると・・・


自分の生きる意味を見出して神に抗う気持ちが薄れることって感じ?


要するに成仏だよね><



これからだと思っていた岩沢が3話目にして消えるとは流石に予想外だった^^A




1635.jpg


岩沢がいないヾ(゚Д゚)ノ


やばいぞこれは。。。どんどん消えていく流れだこれは><




涙腺鍛えておこう(゚´Д`゚)






最後に一言。

2680.jpg


みゆ吉だって結構歌える子なんだぜ? 


恋するレシピとか(´ω`*)  (古過ぎる



吹き替えしないでもよかったのになぁ(´・ω・`)


今日はここまで♪

↓評価してくれたら嬉しいな(´ω`*)
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメ返し

成瀬さんへ

確かにカップリング曲が多いですし今となってはマニアックな曲が多いかもです^^A

YAHHO!は間違いなく名曲です(´ω`*)b

14年間よろしくねw


アィフスさんへ

日曜のあの時間帯にやるユルアニメは最高ですね(´ω`*)b

モキュも大好きです^^

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第3話 感想「My Song」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ライブは一般生徒をひきつける陽動作戦でバラードは適しません。電脳戦士など新キャラも登場しますが、いつも斧持っている先輩を円周率攻撃で一蹴します。 Girls Dead Monsterのヴォーカル兼ギターの岩沢は後輩などから羨望の的

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第3話「My Song」

新曲はバラード? 陽動には不向きだって、ゆりの意見。 ライブはNPC生徒を戦闘エリアから遠ざけるためらしいですね。 で、今回の作戦は...

Angel Beats! EPISODE.03『My Song』

教員棟 「…なぜ新曲がバラード?」 ゆりっぺは岩沢に問う。

Angel Beats! 第3話 「My Song」 感想

相変わらずコメディパートの雰囲気や演出がちょっと浮いているようで気になるけれども、それ以上にこの世界がどうなってるのかが気になって...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.3『My Song』

バラードが陽動に不向きと新曲を一蹴するゆり。 理由は『聞き入っちゃうから』と言ってたけれど、その方が好都合なのでは? …というか、もしかしてこの曲を発表した後を予想してたのか?? Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス...

Angel Beats! 第3話 「My song」 感想

舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、 ゆりと名乗...

Angel Beats!3話感想

Angel Beats!の感想です。 バンドってそういややったことないな。

Angel Beats! 第3話「My Song」

Angel Beats!挿入歌「Crow Song」どうしてもTKに目が行ってしまうwww 今回は、あまりにも早い退場劇! まさか、数少ない女子が逝ってしまうと...

(アニメ感想) Angel Beats! 第3話 「My Song」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る SSSのメンバーが多すぎて未だに名前が覚えられません。そんなところにまた新キャラクターが登場・・・でも、残念ながら岩沢さんの前にすっかりその存在感は希薄になってしまったようです・・・ ☆<04/17...

コメント

非公開コメント

No title

岩沢さんの消滅ははっきり悲しかったです・・・><;
一番好きなのはユイニャんですが岩沢さんも好きですからね・・・~
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
