TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

会長はメイド様! 第1話 (イケメン税を徴収すべき)

ewrwer3.jpg


新作第一弾♪

早速いってみよ~ヾ(≧∇≦)〃

簡易版だけど(´・ω・`)
fwefweferw.jpg


絵は文句なし♪

声は慣れれば許容できるレベルかと^^



dsfew.jpg


OPこのシーンでorzになったのはモキュだけじゃないはず(゚´Д`゚)

ズボンをパンツという文化をモキュは認めない(`・д・´) (イミプ



fwrf323.jpg


妹可愛いよ妹ヾ(≧ω≦)〃

もっと活躍することを切に願う♪



eewfw2.jpg

あの年代の子供が二人もいてこの若さww



・・・学生結婚だな(´ω`*) 



feew.jpg


この子ももっと活躍することを望むw

小ネタはモキュの大好物(´ω`*)



fwetfweqrwq.jpg


マザコンだったら許してやる(^ω^)   (ナゼニ



fweqfwe.jpg


黒子にしか見えないww




rgyhwerfq.jpg


モキュ「モキュにも萌え萌えオムライスください!そして食べさせて(´ω`*)











あれ?逮捕されない(´・ω・`)


メイド喫茶なら合法ということか!




gefdwef.jpg


ヴァッハッハッハッハ!!(≧∇≦)


許すwマザコンじゃなくてもメイド喫茶通いが日課なら許してやるさww





ewfewge3.jpg


やっぱり許さん(# ゚Д゚)


イケメンなんて爆発しちゃえ(`Д´*)




gefeww.jpg


はっΣ(゚Д゚|||)会長がピンチだ!

よぉし。ここはモキュが華麗に救って見せようじゃないか(゚∇^*)





モキュ「HEY☆その汚い手を離・・・」


frqr32.jpg


碓氷「可愛いからって触り過ぎ





(゚Д゚)





こ・・・これが主人公のセンスというやつなのか(゚´Д`゚)



モキュには言えない(;´Д`)   (言えてもキモイ




ふむ。


取りあえず碓氷をどれだけ好きになれるかがポイント^^A


ただのイケメンキャラなら白けちゃって見れない><


少なくとも今のままなら見れないw 


だって少女じゃないもの(;´Д`)



S.A.の滝島みたいに愛嬌のあるキャラなら見続けたいと思います^^




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 会長はメイド様!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長はメイド様!1話感想

会長はメイド様!の感想です。 原作は未読。少女漫画みたいです。

会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」

『共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。 そんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲。 学校の秩序を守るべ...

会長はメイド様! 第1話『美咲ちゃんはメイド様!』

関東エリアでは「おお振り」直後に放映される『会長はメイド様!』。 これまた原作既読派…そして掲載誌を購読してるが故に トアルぬぐい去れない違和感を抱いてしまった。予想の範囲内だが。 会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)作者: 藤原 ヒロ出版社/メーカー: 白泉社...

会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」

ビシビシ厳しい生徒会長・鮎沢美咲。 共学になってまだ生徒の8割が男子って星華高校。 初の女生徒会長になった美咲ははりきってるんですね。...

会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」

メイドコス可愛い~(*´∀`*) 男嫌いで初の女生徒会長・鮎沢 美咲は、なんとメイド様だった! そっか・・・貧乏なんですね(´;ω;`) でも...

(アニメ感想) 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」

会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)クチコミを見る 共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。 そんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲。 学校の秩序を守るべく校内を厳しく取り締まる、文武両道の美咲のヒミツ──それはメイド喫茶でア

会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」

学園版ブラスミ? ノリはS.Aっぽいかな。 いかにもLaLa連載の作品という感じ。 美咲役の藤村歩ちゃんはさすが元凶華様だけあってマシンガンセリフはお手のもの(ぇ 完全無欠の生徒会長が放課後はメイド喫茶でバイト。 このギャップが売りの一つである本作。 無難

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マザコンだったらって・・・(笑

僕ならアニメ大好きのオタクなら許します!!
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪