TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



新作アニメチェック♪


fdgre4.jpg


春の新作アニメチェェェェェック(≧ω≦)


今回チェックした作品数は17作品♪


多い、多いぜぃヾ(≧∇≦)〃

やっぱりこの時期はテンション上がっちゃうなぁ^^





・・・まぁ2.3話もすれば見る数は半減すると思うけど(´・ω・`)


でわでわ。かる~くチェックしておきましょうかね^^




おおきく振りかぶって~夏の大会編~

真・恋姫†無双~乙女大乱~

一騎当千 XTREME XECUTOR


いきなりですがこの3作品は録画のみですw


見よう見ようと思って結局1期をまだ見ていないのです^^A


あぁこうやって老後の楽しみがどんどん増えていくんだなぁ(;´Д`)



以下4作品は期待している作品です♪

週3回するアニメ感想の候補作品でもあります^^


けいおん!!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/chara/chara02.html


うん。これは候補と言うか確定で感想書きますw

因みにモキュの好みは澪です(´ω`*)

黒or白ロングはモキュの大好物ですから(゚ω^*)



Angel Beats!

http://www.angelbeats.jp/chara/

これはオリジナルアニメですね^^

なんでだろう。この作品とsolaを同一視してしまう^^A

全く違う路線なのにねw

この作品でのモキュの好みは天使です(´ω`*)

黒or白ロングはモキュの大好物ですから(゚ω^*)

それにしても名前が天使って(*´Д`)

これじゃあ「モキュのmyエンジェル(´ω`*)」とか言うときややこしいですよε=(・д・`*) (撲殺


WORKING!!

http://www.wagnaria.com/chara/chara14.html

先行放送は視聴済みです♪

モキュの好みは、ぽぷらです(´ω`*)



困るなぁホント困るよ(´・ω・`)

そんなにモキュをロリコンにさせたいんですか(;´Д`)


前にも言いましたが重要なことなのでもう一度確認しておきましょう。


モキュはロリコンではなくフェミニストですからっ(`・д・´)


お忘れなきように(´ω`*)  (宗太と同レベル


取りあえずバカテスにかわるギャグアニメとして期待します^^


よりぬき銀魂さん

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/

終わっちゃったなぁ(´;ω;`)

と思ったら再放送ですってよ奥さん(≧ω≦)

しかもただの再放送じゃないらしいですよ奥さんヾ(≧ω≦)〃

再放送でもまた毎週銀魂が見れるのは嬉しいですよ奥さん(´ω`*) 


めっさ楽しみです♪



以下10作品は2.3話検討する必要がある作品です♪


会長はメイド様

http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/chara/chara01.html#chara01

美咲に萌えられるか、ギャグが面白いか。

この2点のうち一つでも満たせば見よう(´・ω・`)


薄桜鬼

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

モキュは基本的にBLアニメでも検討はしますw

少年陰陽師の彰子みたいに良キャラが潜んでいる可能性があるからね(^ω^)

この作品で言うと千鶴なわけだけど・・・まさか男じゃないよねww


もう本当にやめてよね流石にこれで男だったらモキュのガラスハートが砕け散るよ(;´Д`)


GIANT KILLING

http://www9.nhk.or.jp/anime/giantkilling/

サッカーアニメで監督にスポットを当てた作品らしいね^^

オモシロソウダネ('ω'*) 



B型H系

http://www.bgata-hkei.com/

声優面では文句なし^^

けんぷファーではなく、にゃんこいと同レベルなら見る^ω^


荒川アンダー ザ ブリッジ

http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

こっちの方が声優豪華でしたw

ギャグアニメ・・・になりそうかな?



閃光のナイトレイド


http://www.1931.tv/

アニメノチカラ第二弾ですね♪

確か葉加瀬さんがBGMに参加してるんだっけ(≧ω≦)

これはまたBGMは期待できそうだなぁ(´ω`*)

今回はソラヲトと違って最初から最後まで真面目な話でいきそうだから安定しそう^^


と思うのは恐らく早計(´・ω・`)

今度は気を引き締めていこう(`・д・´)



RAINBOW 二舎六房の七人

http://www.ntv.co.jp/rainbow/

萌えを期待してはいけないw


カイジやデスノのような雰囲気で話が展開してくれると切らないかも^ω^




迷い猫オーバーラン!

http://www.patisserie-straycats.com/

(´ω`*)


「萌え~」しか言っていない感想を書くかもしれません(*´ω`*) (ほぼ確定


そしていっぱい逮捕されると思います(*´∀`*)  (確定


裏切りは僕の名前を知っている

http://www.uraboku.jp/


(´・ω・`)


これは流石に厳しいか・・・いや、綾が頑張ってくれればまだなんとか>< (ならない


四畳半神話大系

http://yojouhan.noitamina.tv/


うーーーーん。。。


坂本・藤原さんペアに期待します(´・ω・`)




引き続き見るアニメは「ハガレン、デュラララ、フェアリーテイル」の3つですかね


はなまるは2クールでいいと思うんだけどなぁ><




取りあえず1日2本位が望ましいのですがどうなる事やら^^;



仕事に慣れるまでは満足に感想が書けないかもしれませんが毎日更新は続けていこうと思っているので来期もモキュざらしの日々を宜しくお願い致します♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

すごい沢山調べましたね!!すごいですっ!!

僕は見れるアニメは全部見るのですが…問題は「薄桜鬼」
ですね

BLには耐性がないので…

No title

いつもTBでお世話になってます。
「空色きゃんでぃ」管理人です。
相互リンクのお誘い、ありがとうございました♪
リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

春アニメ、面白そうなのが多いですね♪
けいおんとAngel Beats!が楽しみです^^
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
