TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

はなまる幼稚園 第11話 (え?最終回?)

ergwteq.jpg


普通に最終回だと思ってた(´・ω・`)

これ以上ない程の痛恨のミス(≧Д≦)
yhgfwa.jpg


土田「そうだ・・・雨の中で叫ぶのもありだなぁ


いきなり何を言い出す土田(´・ω・`)


まぁ山本先生のことだろうけど^^;



yrhtgre.jpg


これは切ない><

だんだん声が小さくなっていくのがまた(゚´Д`゚)


dgreer.jpg


そしていつものごとく柊の分析力は尋常じゃない^^A



jyhrtgewf.jpg


当然風邪をひいてしまった土田

まぁ子供と触れ合う仕事だしこのくらいの熱でも休むのは間違いじゃない・・・・はず^^A


fertyuk.jpg


そこへすかさず杏が看病にやってくるw

本当最低でも10年は経ってからやって欲しかったね土田(´ω`*)



trgeee.jpg


杏「洋子の連中?

モキュ「何事!?Σ(゚Д゚|||)



まぁ「予行練習」の言い間違いなんだけどね^^;



rtfde.jpg


土田の持っている本はエロ本なのだろうか(´・ω・`)

このレベルで許してもらってもまだ油断できないぞ土田(`・д・´)


uktjyrhgewf.jpg


桜「あ。もしかして迷惑かけちゃった?」


いや。迷惑掛らないと考える方がおかしいですよ桜さん^^A


風邪引いてる人の家に一人で行かせるのは流石にフォローできない><



ddthygujhfd.jpg


杏「つっちーと一夜を共にしちゃいました♪

なんというタイミングで通りかかるんだmyエンジェル(´ω`*)




grhtygujh.jpg


雛菊「一夜を共に!?


モキュ「僕らも負けていられないよ雛菊!!早速今・・





qewretrty.jpg


モキュ「うん。今のはモキュが悪い(´・ω・`)」



sefrdtrfy.jpg


土田先生のことを考える会発足^^A


幸せ者だな土田ε=(・д・`*)



eretjghfd.jpg


風邪が治っても土田の家に押し掛ける杏

本当あと10年経ってれば理想なんだけどな(*´Д`)


というか大家さんいくらなんでも鍵渡しちゃダメでしょう(´・ω・`)

まぁ杏が毎回来てるところを見てたのなら分からないでもないけど^^A

いやそれはそれで問題があるかw



fewtyrtu.jpg


何故か桜さんの仕事を手伝わされる土田^^A

桜さん、杏の面倒まで見てもらった上自分の仕事まで頼むんですか(´・ω・`)

まぁ土田の場合杏が来てくれたおかげで鬱にならないで済んだわけだから結果オーライか



・・・取りあえず名誉挽回が必要ですよ桜さん(´・ω・`)



dwertyu.jpg


これ以上杏達に心配をかけまいと再度山本先生にアタックしようとする土田

応援するぜ土田ヾ(≧∇≦)〃



grfbedvc.jpg


土田「もし男性から付き合って欲しいと言われたらどうしますか?」


う~ん。。。


結果として山本先生は幼稚園の先生として一人前になるまで恋人は作れない的なことを言ったわけだからストレートに告白しちゃうよりは良かったという結果に・・


・・・・でもこの質問くらって本当に気付かないものだろうか^^;


気付かないにしろどうしてそんな質問をするのか疑問に思ってもいいはずなんだけど><




juhytrew.jpg


土田「僕には何があるんだろう・・・・


泣ける(´;ω;`)


自分の取り柄が分からないで悩む人は多いはず。


でもそんな時はフルバ2巻57~59ページの透君の台詞を思い出してみよう(´ω`*)


「自分の良さは自分では見つけ難いけど必ずある」的なことを言ってました〆('ω'*)


いい漫画だよねフルバ(´ω`*)



utyjrhdes.jpg


家に帰った土田を当然のように迎え入れる杏(^ω^)

この明るさは今の土田にとって有り難いな^^


hkijuhgtyfrd.jpg


土田がキュンとしちゃったのも今回許される・・・はず^^A



hjythrgwefa.jpg


というかこれは朝食だよねw


まぁでも本来夕食はカロリー控えめの方が理想なわけだから問題はないか^^A




ftu.jpg


取りあえず土田の良さは子供とすぐ友達になれることってことで^^

土田は本当幼稚園の先生が天職だと思うよ(^ω^)

山本先生への恋も後10年くらい今の状況が続けば実るさw




さて。次回が本当に最終回か(´・ω・`)

2クールやってくれればいいのに><



モキュが気に入っているだけでこのアニメってあんまり人気ないのかな?

それとも自分に新たな属性が追加される恐れがあるから敬遠しているとか・・



うん。それは正しい。モキュが断言する(´・ω・`)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

はなまる幼稚園の第11話を見ました。第11話 はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話「はなまるな押しかけ女房」風邪をひいて幼稚園を休んでしまった土田が自宅で寝ていると、杏が寝込んだ土田を心配して看病に訪れる。「つっちー、こんにちは!つっちーの風邪が早く治る...

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房 / はなまるなお話」 感想

いきなりOPなしではじまった雰囲気が最終回っぽく見えたけど、そんなことはなかったです。 今回のお話は何だか来週のラストへ向けての前振り...

はなまる幼稚園 じゅういち 「はなまるな押しかけ女房」「はなまるなお話」 レビュー キャプ 

山本先生への告白に失敗して以来、調子が出ない土田。そんな状態なので 幼稚園での仕事もうまくいかず園長先生に注意されてしまう。挙げ句に たいした風邪でもないのに(微熱w)幼稚園を休んでしまう。山本先生へ 自分の思いが伝わらなかった為に自信もなくしたのか、今

今日は杏のこと… 「はなまる幼稚園」 第11話の感想。

「お嫁さんだと思っていいよ!」

はなまる幼稚園11話感想

はなまる幼稚園の感想です。 杏はすでに通い妻。

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る 土田先生がすっかりと落ち込んで、全体的に寂しい...

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

つっちーの悩みはOPも吹っ飛ばす? これまでとは一風変わったムードが終始漂った今回のお話。 押しかけ女房は言わずもがなの杏ちゃん。 仕事にテンパってる桜さんが「杏ちゃんの面倒を見てくれる」「自分の仕事もはかどる」の 一石二鳥を狙って送り込んだ感もあるけ...

はなまる幼稚園 第11話 感想

第10話「はなまるな押しかけ女房」 / 「はなまるなお話」 ●「はなまるな押しかけ女房」  風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。  ...

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

いつもと違う始まりで違う番組かと思った(^^; 山本先生への告白をすべったことで元気を無くしたツッチー。 それで風邪をひき休んでしま...

コメント

非公開コメント

最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪