TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



PLAYBOTTONの悪夢



祝!クルトヒュムネス~神と対話した詩~ アルトネリコヒュムノスコンサートコンプリートボックス発売ヾ(≧∇≦)〃 (8888









1_20130216224258.jpg


1万5千円もしたよ~~~~ヾ(≧∇≦)〃










後悔は・・・・・・・・・全然してないよっ!!!ヾ(;∇;)〃 (涙拭けよ












2_20130216224259.jpg


見てよこの神々しいCD集の御姿をっ!!!(*´Д`) (画質悪いな








まぁココにあるCDは以前発売された奴だから既に全部持ってたんだけどねっ(;∇;) (涙拭けよ







でも流石にそこは世界のガストさん!!







5_20130216224304.jpg


どうやら今回新たに収録されたCDはHiQualityCDなんだってさっ!




新素材のポリカーボネートを採用した上、反射膜に特殊合金を採用したことによって素材の相乗効果を生み出し、限りなくマスターに近いサウンドを実現したんだってさっ!!!








どぅだぁい?わぃるどだぁろぅぅ??(;∇;) (ヤバいハンカチが足りねぇ






早く耳を鍛えて違いの分かる男になりたいものです(´・ω・`) (切に







3_20130216224301.jpg


そしてCDが8枚もあるもんだから見てよ歌詞カードもこの分厚さ! (遊ぶなよ









4_20130216224302.jpg


伝承本(小説)の特典もアルトネリコファンにはたまらない出来に違いないよっ! (まだ読んでないのな。あと遊ぶなって













そして極めつけが・・・・・









6_20130216224408.jpg


クルトヒュムネス【外典】~失われていた詩~ヾ(≧∇≦)〃









もぅね!正直に言うよ!












これのためだけに1万5千円払ったんだぁぁぁぁ!!!ヽ(#`Д´)ノ (遂にキレた








より具体的に言うならこのコンプリートボックスの為だけに書き下ろされた3曲に1万5千使ったったんだバカヤローーーーーーヽ(#`Д´)ノ








謳い文句「3人(志方あきこ・霜月はるか・みとせのりこ)の詩姫による、アルシエルの歴史上で実際に謳われたヒュムノス3曲描き下ろし」










買わない利口、買う馬鹿だよコノヤローーーーーーーー(゚´Д`゚) (馬鹿認めました






いいもん本当に後悔してないもん!










だってあれだよ?










63_20130216224651.jpg


クローシェがクイーンの力を手に入れるために13歳の時に謳ったMETHOD_ALTERNATION/.と、 (見えない














62_20130216224650.jpg


ルカがフレリアがアルシエル記念日に謳ったEXEC_VISIONDANCE_PLUGINs/.と、 (ホント見えない










61_20130216224415.jpg


ジャクリが残留思念であるシャドウを受け入れるために謳ったEXEC_DISHADW_includes.Ex_VANISLAND/.って・・・・ (まぁ見えるのもマズいか











買うしかないやんっ(゚´Д`゚)












ふぅ(´‐ω‐)=з




流石に涙も枯れてきたことだし早くその3曲を聞いてみるかね( ̄ω ̄) (気を取り直した










ふむ・・・・・・・あれ・・・・特典曲どこだ??






この8枚には入ってないし・・・・・







う~~~ん???











7_20130216224410.jpg


ん?「特典①描き下ろし曲ヒュムノスバッチ」??








バッチ?CDじゃなくて?










そう言えば・・・・









9_20130216224414.jpg


・・・・・・・・・・・・・これのこと?








78_20130216224654.jpg


お・・・おおぉこれか・・・ってすげぇw



ボタン型のオーディオプレーヤーなのか(*´Д`)






PLAYBOTTONっていうのか・・・





流石世界のガストさんや~おしゃれなことしてくれるぜ(*´Д`)







77_20130216224653.jpg


早速繋げて聞いてみよう(´ω`*)









おぉ~~~ちゃんと聞こえるwこれは面白い♪











4604.jpg

ふぅ堪能しマフた(*´ω`*)




3曲ともファンの期待を裏切らない素晴らしい出来だった(*´Д`)





というかゲームプレイ後のしかも数年経った後に聞いたこともあって涙腺にきてしまいましたよ(゚´ω`゚)




これなら1万5千払った甲斐が・・・・・・








おっと失礼。まだ涙腺が緩んでいるようです(。゚´ω`゚。) (涙拭けよ










さてさて。では早速この3曲をパソコンに入れてプレーヤーに入れようかね(´ω`*)





ランダム再生でこの曲を紹介できる日が今から待ち遠しいね(´ω`*)









・・・・・・・・(´ω`*)










さてっと。え~~と・・・・・。













ん~~~~~??あれあれ?PCに繋げたのにPCに認証されないぞ???








おかしいな。どうやればいいんだろう。








うん。こういうときこそヤフ〇先生に聞こう(*´Д`)





モキュがグ〇グル先生派だと思ったら大間違いだぞっ(`・д・´) (別に思ってないよ












ヤフ○先生「PLAYBOTTONに入っている曲は取り出すことができません。」











今日からグ○グル先生の生徒になります。ヤフ○先生嫌い('ω'*)








グ○グル先生「実はPLAYBOTTONに入っている曲はPCに入れることはできません。ついでに言うと再生と曲送り、ボリューム操作くらいしかできないからね♪」







やっぱあれだね時代はM○N先生でしょう(´ω`*)





なんでも大手なら安心とかあれ迷信だからね?








民の生の声を一番知ってるのは警視庁のお偉いさんじゃなくて交番のお巡りさんなんだよ!!(`Д´*)








M○N先生「PLAYBOTTON?あぁ知ってるよ。据え置き型ゲーム機の電源ボタンのことでしょ?」







005847161.jpg


005852567.jpg


005853768.jpg







~モキュざらし星は崩壊しました~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
