TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



1-8話 恋と選挙とチョコレート

奥義発動!!


So as The blog pray,"unlimited Laziness".









05690017.jpg


青海「私臭いですか?」

モキュ「 香しいという単語の意味を「臭い」と、その世界の法則が導きだすのであるのならば・・・・・・とっても臭いです!!!!(`・д・´) 」




wqertyuytre.jpg

なんでも世界の法則のせいにすれば許されると思ってた(´・ω・`) (早く卒業できるといいな中二







05702630.jpg


青海「気休めじゃなくて本当のこと言ってくださいっ」

モキュ「よしわかった。では服を脱ぐんだ。一般的に体が匂うというのは主に汗が服に付着することによってその部分に細菌が発生し、それが臭いの原因になっていることが多いんだ。つまりはその服が匂っている可能性が非常に高いのだよ!だから脱ぐんだ!着たままじゃ君のフローラルな香りが邪魔をして服が匂っているか分からなくなってしまうからね!!!(`・д・´)」





wqertyuytre.jpg

理論的に攻めてみたのにダメだった(´・ω・`) (理論的に考えられる人に謝れ






06202930.jpg


型を取らせてください(´ω`*) (取り方知らないだろ





06566626.jpg


お持ち帰りをする準備が整いました(*´Д`)ゝ (逮捕する準備も完了だ








06858518.jpg


こ・・・・・こぉぉんのぉぉアマがぁぁぁぁぁヽ(#`Д´)ノ




無理やり下着剥ぎ取るなんていくらなんでもやり過ぎだろう!!




いつもならここでエロいこと言って逮捕されるのがデフォかもしれないがこれはダメだわ(;´Д`)




最近イジメ問題がまたニュースに出るようになったけど、あれって報道のブーム?ってやつだよね



今回もイジメ問題が解決を見ないまま報道ブームが去っていくだよきっと(´・ω・`) (苦しいところだな





あ。因みにパンティが見つからなかったのは別にモキュが回収したからじゃないですからね?そりゃ欲しかったけどさ('ω'*) (一言が多い






07845170.jpg


のんちゃん「エンジェルなのですよ♪(゚ω^*)ノ⌒☆ 」

モキュちゃん「エンジェルなんですよ♪(゚ω^*)ノ⌒☆ 」(取りあえず「ちゃん」付けるな






07911637.jpg


OK。葉月先生ENDがあるなら恋チョコ買うわ(`・д・´) (ないらしいぞ







08366091.jpg


サル2人「どんなポーズでもしてあ・げ・る♪」


モキュ「じゃあM字・・・・」




wqertyuytre.jpg

開脚前転でもいいです(´・ω・`) (後転でもダメだからな






10180170.jpg


うん。モキュようやく分かったよ('ω'*)


ここはきっと未来の永田町なんだよ(*´ω`*) (もぅそれでいいよ





09360084.jpg


え?いい加減この不思議ボーイにも触れろって?('ω'*)







「へのへのもえじ」を久しぶりに見ました〆('ω'*) (男に興味なさ過ぎだろう






11154743.jpg


葉月先生の私服がなんだかもぅ最高過ぎて最近よく眠れません(´・ω・`) (6時間寝てれば充分だ







11314369.jpg


イッて!!モキュは摩擦熱で火傷しちまったっ(;´Д`)



モキュも早く青海に舐めて直してもらいたいっ!!(*´Д`)



モキュの息・・





wqertyuytre.jpg

OK。指で我慢しようじゃないか(´・ω・`) (どっちも汚いな






11860849.jpg


何故だっ!!本当に何故葉月先生ENDがないんだっ!!!(゚´Д`゚) (血涙






12259580.jpg


これは誘ってる!!誘っているとしか思えないっ(`ω´*)


これで誘ってないとか次元の違う世界の出来事としか思えないよっ!!(`Д´*)
 (しつこいぞ







12904157.jpg


さつき「もし私があなたに強制的にキスをしたとしたら・・・その時も不可抗力だと言って否定するのかしら?」


モキュ「いえ。既成事実として婚姻届に印を押してもらいます(`・ω・´)」



wqertyuytre.jpg


モキュ「急ぎすぎたか(´・ω・`)」 (誰も追いつけねぇよ






13054374.jpg


これどこの国のご褒美文化ですか?引っ越したいんだけど(´ω`*) (TV画面に突撃しろ








13106626.jpg


美冬「私も。寝るとなかなか起きられないし」






wqertyuytre.jpg


なんでだよっ!!Σヾ(゚Д゚)ノ (自分の深層心理に聞いてみろ







13148602.jpg


べ・・・・別に巻き戻しスロー再生なんてしなかったですからねっ(゚Д゚) (1/8倍速で粘ってました





13579766.jpg


一度でもいいからこんなシチュに巡り合いたいッッ!!(´□`。) (Mですからね


ていうかどっちが勝っても祐樹勝ち組じゃねぇぇか(;´Д`) 






14020206.jpg


姉妹丼・・・('ω'*)





wqertyuytre.jpg

ご・・ごめんなさいっ今のはマジでごめんなさい!ついこぼれちゃって(;´Д`) (日頃の行いだな










よし。取りあえず8話まではこんなところで恋チョコの感想は充分かな('ω'*) (「廃部」の「は」の字もなかったが





10868991.jpg


あ。最後にこの作品において一番大事なかもしれないところに触れておかないとね('ω'*) (千里のことがいいな







原作もやってないし、8話までの情報じゃハッキリと断言するのは苦しいんだけどね(´・ω・`) (未プレイ者の感想なんだから仕方ないさ



でもこの作品のおそらく根幹であろう部分だからモキュ結構頑張って考察してみたよ(´・ω・`) (真面目に考えただけ何倍もマシだよ













13018939.jpg


これどう見てもブラしてないよね?(´・ω・`)










gfwesewq.jpg


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこっさんへこめ返し♪

コメ返し遅れて本当ごめんね><

モキュもいじめ関連の話はアニメでも許容できないんだけど恋チョコはまだ浅い方だから見れてるよ(´ω`*) (完走できるアニメを少しでも多く・・

今期は特に早く感じたね^^A  

そして来期は大型期待作が多いからモキュ、ムラムラします!(*´∀`) (年中してるだろぅ

やっぱりまこっさんすごいわぁ(´ω`*) モキュはもぅ絶対パフェは無理>< 冷静にやれば叩ける指はしてると思うんだけど(hardまでだけど・・)とにかくプレッシャーに弱い(゚´Д`゚)

だから今は限りなく曲調と同期できるEXばっかりやってるよ。なんかノーマルとかの方が叩きづらい気がしてね(´ω`*)(叩けているかは別問題だが



バイオね・・・あぁ・・・あれね・・・・

本当に・・・プレイした日はね・・・いい年こいてトイレ行くのためらっちゃったよ・・・orz (どんだけ~

とにかくもぅ絶対ホラーでHMZは使わないよっ(゚´Д`゚) (迫力がありすぎた・・

でもまこっさんと一緒にやれるならちょっと購入を考えようかなぁとも思ったり(´ω`*)

あ。でも対戦は無理だよ?モキュは仲間がいないと即自分の頭を撃つ仕様になってるからさ(´ω`*) (ゲームの仕様にはないな


もぅ10月になっちゃうけど今期のアニメ感想はパラジョンで更新するからも少し待っててね><
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
