TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



モキュざらしの日々30



奥義発動!!


モキュざらしの日々ヾ(≧∇≦)〃







【社会人+信者=手に負えない存在】


~4月26日帰省中~




モキュ「弟よ~ギャラクシーエンジェルア・ラ・カルトの予約はできてるかい?(*´∀`)ノ」







20120512195115497s.jpg


弟「全くもって問題なしだよ兄者♪ ちゃんと頼まれたときに予約しておいたから~(*´∀`)ノ」








201205121951141d7s.jpg


モキュ「そうかそうか♪出来の良い弟を持って兄は幸せ者だ♪ なら当然頼まれて予約した後の録画確認はしてるよな~(*´∀`)ノ」








gytertwe4.jpg

弟「・・・・・・・・」








~~~~\(# ゚Д゚)/ ~~~~\( ´・ω・`)ノ










モキュ「まぁ一応録画はできてるみたいだから許してあげよう(´‐ω‐)=з」




弟「許された(*´ω`)ノ」






モキュ「で、何か新情報とか出てた・・・って見てないんだったな」




弟「えっとね、なんかBDBOX出るらしいよ」






モキュ「ここにきて再放送だからきっとCM中で何か新情報出ると思うんだよなぁ」






モキュ「まぁネットで調べればいいんだけど、引っ越しとかもあってバタバタしてて見てないんだよ。」






モキュ「僕の読みが正しければおそらく念願のBD化だと思うんだ(`・д・´)」






モキュ「大体あれだけの名作でありながら他にどんどんBD化を先越されてるのがおかしいんだよ」





モキュ「そして遂にかんなぎがBD化だよ。どんだけ待てばいいんだよって感じだよ(´‐ω‐)=з」






モキュ「まさか・・・BD化予定がないなんてことは・・・(´;ω;`)」







弟「とりあえず8月24日まで待ってなよ」








モキュ「(?・ω・?)」










弟「GABD化だってさ。おめっとさん。」







モキュ「まっ・・・・・まっ・・・・」









8930.jpg



モキュ「マーーーーーベラスッッッ!!!\(`・д・´)/」







生徒会7.flv_000369994


モキュ「お・・・餅つけ俺っ!」









8226.jpg


モキュ「イリーガルユースオブハンズは強敵だっ(`・д・´)」






001229148_20111027142452.jpg



モキュ「取りあえず精神を神にするんだっオレッヾ(゚Д゚)ノ」







モキュ「一度呪文を唱えて落ち着こう・・・話はそれからだ・・・・」






wetyrytuyrew.jpg
カリグリ カイグリ メイク ア ミラクル!


aewrt.jpg
イッツ!!!



wqeretry.jpg
ワンダ!!


afertrewq.jpg
フォ~~~~~~!!!!!!



~モキュハートが崩壊しました~









aewrtyrew.jpg





モキュ「で?発売日はいつだって?('ω'*)」




弟「ここに至るまでの僕の苦労は是非記事に載せてほしいものだよ(´‐ω‐)=з」






モキュ「早く教えろよぅ(≧ω≦)」




弟「だから8月24日だよ」






モキュ「知ってるよ~~ぅ(≧ω≦) 」






弟「(### ゚ω゚)」







モキュ「あ。そだ肝心のお値段はおいくらなのっ♪(*´ω`)」




弟「あ。え~とちょっと待って色々販売形式があるみたいだから。」







モキュ「30万あれば足りるかなぁ~(≧ω≦)」







弟「社会人怖い・・(゚Д゚|||)」













と♪言うわけで遂に待ちに待ちとおしたギャラクシーエンジェルのBD化決定でっすヾ(≧∇≦)〃




こんなに嬉しいことはないですね~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃






今年の漢字一文字は銀河天使の「」で決定ですねヾ(≧∇≦)〃










え?値段はいくらだったんだって?






ふふ~ふっ(≧ω≦)







ななななんと♪約8万円でっすヾ(≧∇≦)〃








安売りし過ぎだろ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃







これじゃあ保存用と視聴用で2個買えちゃうじゃんかヾ(≧∇≦)〃









今ならなんと限定ポストカードに加えて、かなん大先生描き下ろしアートボックスがついてくるですよヾ(≧∇≦)〃








皆も早く予約しないとダメですよ♪ヾ(≧∇≦)〃♪












モキュと皆のお・や・く・そ・く♪ヾ(≧∇≦)b








qewretrty.jpg






テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モキュざらしの日々30】

奥義発動!!モキュざらしの日々ヾ(≧∇≦)〃

コメント

非公開コメント

No title

テンション半端ないww
BD化、おめでとうございますっ

いっこも見たことないのでちょっと調べるだけ調べてみますー
どっかに動画あるかな…

社会人の財力怖いっすww><

No title

ほんとテンション半端ないww

モキュ日々の全ての記事で1番熱いパトスを感じました(≧∇≦)b

ってか社会人の財力こえ~~~www
でもそんな社会人に憧れます(≧∇≦)

31日午後なら大丈夫です!
行っちゃいましょう!!!

もう大阪観光は行きました??

No title

すいません!!
31日なんですが、お返事なかったんで
別の用事入れちゃいました(><)
よかったら、また別の日でお願いします!!

お忙しい中ごめんなさい!!

なるっちへコメ返し♪

いやぁ本当にお見苦しいところをお見せしました(≧ω≦)ゞ (悪びれてない

ネットに落ちてなくても大丈夫だよ♪


8万円のお手頃価格だから買えばいいんだよ(≧∇≦)b (もぅいいから

冗談はさておき、レンタルという手もありだね(´ω`*)

おススメは3期(A)と4期(X)だよ♪

鼎にコメ返し♪

モキュの方こそ本当に申し訳ないっ><

連絡しなかったモキュが悪い子ちゃんだったんだから気にしないで(´□`。)

予定の方はまた早めに候補挙げるから、そのときにはすぐ連絡するよ♪

最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
