TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

アニメ感想2  ~パラレル・ワールド・ヒュージョン発動Ver~

奥義発動!!


sadfghj.jpg



パラレル・ワールド・フュージョンヾ(≧∇≦)〃


1 (2)



アマタ「創世合体!!Go!!アクエリオ~~~~~ン!!!」




声優冥利に尽きると思われ(*´∀`)


これは是非一度は叫んでみたい一言だろう(*´∀`*)




モキュ的には「カメハメ破」より叫んでみたい一言です(´ω`*) (それを超えるとは・・・







11.jpg


殺人テニス深夜に復活(*´w`*)




やはりね(*´ω`*)



こんな人を殺めてしまうかもしれない物を少年達が見るゴールデンタイムに放送するのは教育的に良くないもの(*´Д`) (そんな理由ではないと思うが








111.jpg


変態度が増して嬉しい限りだよ(´w`*)  (嬉しいのかよ




でもこれは即逮捕なレベルです間違いなく('ω'*) (流石よくわかってるな









1111.jpg



何々('ω'*)




「「すべての中心に音楽が据えられた作品を作りたい!」という想いが原作です。」か・・・('ω'*)









そんな作品が作りたいなら何故アルトネリコをアニメ化しなかったんだぁぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)  



音楽中心の作品。それも歌と戦いのリンクという点においてまず思いつくのはアルトネリコのはずだろぅJK~~~~ヽ(#`Д´)ノ






アレか!?人が作ったものじゃなくて自分で最初から作りたいとかいうアレなのかっ!!ヽ(#`Д´)ノ





ご立派な精神ですことぉぉおお(# ゚Д゚)  (うるさい





それともアレか!?権利問題的なアレのせいでアニメ化できなかったのかっ!?  (十中八九




なら何故はじめにモキュに声をかけないっ><




そんな権利なんてモキュが買い取ってやんよっ(# ゚Д゚)つ (やれるもんならやってみろ












11111.jpg


あの後したのってベロチューだったんすかっ姉さんっ!!Σヾ(゚Д゚)ノ



流石だよ流石だよ姉さんっ><



あげられるものが少ないから、あげられるものは全て与えるその姿勢をモキュは見習いたいです(´ω`*)








お久ブリーフ奥義発動!!





21111.jpg


モキュざらしパワ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃




あぁっ残念っ(;´Д`)ゝ



パワー率を上げ過ぎたせいでこれじゃあむらむらできないっ(゚´Д`゚)




も少し大きく出してくれればモキュパワ率も低くて済んだのに>< (モキュパワって・・








21112.jpg


あぁもぅこのカットイン大好きだわ(*´Д`)


この真面目にカッコいいのに技名の由来を知ってるとネタになってしまうところがギャップ燃えってやつだと思う(´ω`*)


1期もいい意味で酷いのいっぱいだったから今後に期待です(´ω`*)b









21113.jpg


「どうやら風が街によくないものを運んできちまったようだ」


特に誘い合わせてない状況で奇跡の話題一致(*´Д`)


というかテンション高いからってそのセリフが出てくる人間はモキュは大好きです(´ω`*) (中2仲間





 
21114.jpg


翼「あなたと私、戦いましょうか」



はぁあ!?(# ゚Д゚)


響は私と「一緒に」戦いましょうって言ったんだよっ(# ゚Д゚)つ



お耳がお留守なんですかぁあヽ(≧Д≦)ノ (キャラに当たるのみっともないぞ












21115.jpg


近頃の中学生は全くもぅ・・・・・けしからん成長具合だなっ(*´Д`)








qewretrty.jpg

真下に伸びるのもいいですが仰向けで横に伸びてるものモキュは好きです(´ω`*) (そこまでだ










今日はここまで♪(;´Д`)

素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

いやぁー、良い感じにコラボしてますねw

そしてアルトネリコがだめだったからってシンフォギアのキャラに当たらないでくださいww

僕も偽物語の妹は浴衣の方が好きですー
ほんとにいい感じに成長してて…

なるっちへコメ返し♪

ごめんーコメ返しが遅れました>< (土下座しろ


本当?ちゃんとコラボってる?('ω'*)


まぁ色々考えて載せてるから当然だね( ̄ω ̄) (嘘100%です


べ・・・別にあたってなんかないやぃ(>、<)

ただ歌いながら戦うのって結構非効率的というか、「酸欠になりませんか?」って感じというか、やっぱり歌い手は歌に専念して、周りの仲間がそれを守るっていう方が設定的にも確立されているのではないかという、それくらいの思うところがあるだけだよ('ω'*) (思いっきり思うところあるだろ


流石は、なる同志であるな( ̄ω ̄)b (どんどん名前が砕けていくな

やはりブラなし浴衣は日本が誇るべき伝統であるな(*´Д`) (もぅ伝統と口にしないで欲しいよ
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪