TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

モキュざらしの日々29


さぁ始めようか・・・・新年一発目のブログ休んだ言い訳をっ(`・д・´) (言い切った












奥義発動!




モキュざらしの日々ヾ(≧∇≦)〃







【通知】



同僚女「あ。モキュ君。○○課の××さんから電話よ~」



モキュ「はいな~(*´∀`)ノ」






××さん「あ。モキュさんですか?お久しぶりです(*´∀`)ノ」



モキュ「あ~お久しぶりです~(*´∀`)ノ」







天の声(説明しよう!モキュざらしの人の名前を覚える能力はカメムシよりも低いのだ!



天の声(故に!1年に数回しか会っていない人のことなど覚えていられるわけもなく!



天の声(まして声だけの電話と来たときにはもぅそれなりに面識がある人ですらモキュにとっては判別不可能なのだ!







~前略~


××さん「初めての出向から1年経ったけど調子はどう?」



モキュ「仕事以外の面でも色々大変でしたが、仲間に思いっきり支えてもらったおかげでなんとか無事に務められてます^^A」



××さん「そう~それは何よりだわ~(*´ω`)」



モキュ「ありがとうございます~(*´ω`)」






××さん「あ。それでね。本題なんだけど。この前の全体集会で今年も色々なことに挑戦するために万全の体制を整えて臨もうとかいう話があったじゃない?」



モキュ「はい(*´ω`)」






天の声(説明しよう!モキュざらしの連続活動の限界時間は持って8時間である!



天の声(故に!朝6時起きからの7時半出勤のモキュは必ずと言っていいほど14時付近が鬼門なのである!



天の声(そして未だにモキュざらしはこの鬼門を完全には攻略できていないのである!!社会人3年目なのにっ!!!



天の声(当然そんな時間帯にある全体集会など、良くて7割しか聞けていないのであった!!学生の皆安心するといい!こんな奴でも就職はできるんだ!











××さん「でね?モキュ君はまだ若いし行動力があるからね。大阪に行ってもらうことになったの(*´ω`*)」



モキュ「・・・・('ω'*)」







モキュの精神2秒の世界( うわぁ・・・・やっぱりきたかぁ(;´Д`)

   
           1年経ったし今の時期が色々危ないよなぁとは思ってたんだよ(;´Д`)

  
           というか僕の意思とかはやっぱり入る余地ないんだよなぁ・・・


           独身だから動きが軽いし、なにより若いうちは経験重視で色々飛ぶみたいだし(;´Д`)


           あぁでもなぁ・・・せっかくアニメの時間帯も把握できて自宅とアニメ番組録画相互補完システム≪MTF≫も安定してきたっていうのに><

  
           色々と地理的にも把握してきてやっと自由に動けるようになってきたのになぁ(;´Д`)


           というか引越し疲れるし(;´Д`)

        
           住民票の変更とかもちょい面倒だし(;´Д`)
  
 
           あぁ・・・鬱っちゃうなぁこれは(´・ω・`)

 
        

           ん?あれ?大阪?・・・・・・・大阪('ω'*)
 

         
           う~~~む・・・・(´‐ω‐)




           はっヾ(゚Д゚)ノ




           テレビ大阪のある地域ジャマイカΣヾ(゚Д゚)ノ









モキュ「異動ですか?(´ω`*)」



××さん「・・・えぇそうなの。大丈夫そう?」






モキュ「えぇ。引越しとか色々大変だと思いますがなんとかしてみせます( ̄ω ̄)」




××さん「頼もしいわね(´ω`*) それじゃあ大変だと思うけどよろしくね。詳しいことはまた後日伝えるけど、実際の引っ越しは2月中旬くらいになると思うわ(´ω`*)」






モキュ「わかりました(*´ω`)b」













と。言うわけで。







モキュは今年2月より大阪府民になることになりました(*´∀`)ノ 





いや・・・ホントうもぅいきなりだよねぇ(´ω`*)



全く困ったものだよ(´ω`*)   (困ってないだろう







大阪だってさ大阪(´ω`*)



あれでしょ?テレビ大阪のあるところ(´ω`*)  (大阪=テレビ大阪という人はいないだろ








また忙しくなりそうだけど、期待されてるんだから精一杯勤めを果たさないとね(´ω`*) (今のお前が言うとなんだか・・








なので詳しい話はまだ分からないので後日話すとして、2月中旬まではブログの更新が今まで以上に滞りそうです(´・ω・`)




これは本当に申し訳ないと思っているので引越し作業があっても可能な限り更新は続ける方針でいきたいと思います('ω'*)




長期のお休みはブログがなんていうか・・・鮮度が落ちる?みたいでやっぱりさけたいしね(;´Д`) (今も鮮度がいいとは・・











奥義発動。



今日のまとめ。




引越しで大変ですが、ブログは続けるのでその雄姿を生暖かい目で見守ってくださいっ>< (暖かくではなく。




素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 日常はネタになる(゚ω^*)b byモキュ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

大阪にっいらっしゃ~~い!!!!!!!!!太字の文

来た来た来た来た~~~!!!!!!!!!!

大阪に来るならブログ更新が止まっても仕方ないですね!!
大阪なら!!

すっっっっごいスバラシイ理由です!!!

いつ来るんですか??
大阪のどこっすか??
日本橋来ちゃいます?

ツッツッツー♪(これはTV大阪見ないとわからないですねww)

テンション高くてすいませんwww

No title

大阪ですか!!

来ちゃいますか!大阪!
大阪に来るなら仕方ないですねー
是非今度うちに遊びに来て下さい!ばあちゃんのうちですが。そして僕は横浜です

……また離れたぁぁーー!!

くそぅ。次の転勤は横浜でお願いしますよー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼎にコメ返し♪

まさかモキュの方から鼎の住んでるところに行くことになるとはね(*´Д`)


まだ詳しいことは伝わってきてないけどおそらく日本橋は行ける(*´Д`)b


ピヨピヨの浜っ子であるモキュを何卒よろしくお願いしまする(´ω`*)



とにかく大阪ついたら速攻でTV大阪の攻略をしないと・・・・・主に深夜を(`・д・´) (アニメだけかよ

なるっちへコメ返し♪

また横浜から離れたよ~~~~(´;ω;`)


仕方ないからなるっちのお婆ちゃんと一緒にUSJに行ってくるよ(´・ω・`) (何故だ


というか横浜だったら転勤というより帰省だよぅ(;´Д`)

浜っ子パワーがどんどん薄れていくよ~(´;ω;`) (そんなパワーあるのか?

まこっさんへこめ返し♪

本当どんどん西に行ってるよ~(´;ω;`)

でも九州じゃなくてよかったよ・・

あそこは人間がGに駆逐されかかっているという噂が・・・(゚ω゚|||) (でかいだけだ



本当に期待されての移動だったらいいんだけど・・・自信がない><

でも頑張るよっモキュにはまこっさん達が憑いているから(*´Д`)b (憑いてはねぇよ
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪