TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

アニメ感想1 ~パラレル・ワールド・ヒュージョン発動Ver~

新奥義発動っ!!






sadfghj.jpg

パラレル・ワールド・ヒュージョン(ノ≧∀≦)ノ










あ


切嗣「Time alter ―― double accel!」



そんなダンディズムな声でそんなカッコいいこと言われたら惚れてまぅやろぉ(*´Д`)



起源弾といい切嗣かっこよすぎるわ(*´Д`)




モキュも将来こんな大人になりたいです(´ω`*) (リアルに捕まるぞ







い (2)


も。。。モキュは分かってたよ??


アナが男だってことは余裕で分かってたよっ??



雪ねぇさんヴォイスで髪の色とか服のセンスがめっちゃ好みだわ~(*´Д`)


なんて全くこれっぽっちも思ってないんだからねっ(゚Д゚)ノ



これでもアニオタ歴長いんだからねっ甘く見ないでよねっヾ(゚Д゚) (ダメダメだな






う


相馬さんの立ち回りは一般人のレベルを超えていると思われ(;´Д`)


本当に情報収集・隠蔽工作・隠密活動のパラメータが高いよなぁ('ω'*)



ある特殊な職に就ける能力だ('ω'*) (カタギの職じゃないな







え


好みっ(ノ≧∀≦)ノ


好みっ(ノ≧∀≦)ノ





お


バカテスのアニメスタッフの絵は本当にいい仕事をする('ω'*)


どんどん他の作品を担当するといいよ('ω'*)b  (エロだけで評価するな







も (2)


色んなパズルがあったけどモキュの好みはナンプレと論理クイズかな(´ω`*)


特に論理クイズはやり慣れると一般生活でも役に立つことがあるかもしれない(´ω`*) (そうか?









き (3)

き


Workingの面白いところは態度に対して素早くリアクションすることだと思うんだ('ω'*)


正直この手にかなり今期は笑わせて貰いました(´ω`*)b


モキュ的にWorkingはファイナルまでアニメ化希望です(*´Д`)b












け


まさかいつもやってる「なでなで」がそこまで高度なものだったなんて^^A



しかもそれをポプラがちゃんと認識してたところがまたイィ(*´Д`)






こ


どこまでも平和なコンビだな(*´Д`)


殺し合いなんてやめて純粋にズボンを探しに世界一周旅行にでも行ってて欲しいものだ(´・ω・`) (早く穿かせてあげて








さ


来るぞ・・・・来るぞ・・・・・('ω'*) (何が



し


ふぉぅっ!!!(≧ω≦) (うるさい




美少女は皆猫舌になればいいんだっ(*´∀`) (猫舌の人に謝れ






す


この4戦は全部良かったな(´ω`*)


型にはまらない様々な戦いはこの作品の売りだろう〆('ω'*)





せ


魔術師ならざる方法で殺すのは知ってたけど、ここまでくると殺し屋でもやらないよなぁと^^A







そ


泣きボクロって何がいいんですか?('ω'*)



モキュもつければ女の子落とせますか('ω'*) (無理です





どうせ「※ただしイケメンに限る」の法則なんだろっヽ(#`Д´)ノ (そうだよ








た


シロジロとハイディの二人の生活模様をぜひアニメ描写していただきたい(´ω`*)


きっとどこかくすぐったい雰囲気を醸し出しているに違いない(*´∀`) (どうだろう・・







ち


春亮「芯のところが瑞々しいだろ?新鮮な証拠だ」



勉強になります〆('ω'*)






つ


真ん中の子再登場希望です(´ω`*)


どこがいいって話し方が好み(*´Д`) (友達だからだよ~







て


いやまだだっ!!この状態でもやりようによれば抜・・・




qewretrty.jpg






と


こうやって紹介されると改めて一般人いないよね^^A


まぁ佐藤さんは見た目だけで超いい人だけど(´ω`*)




モキュも男性の中では佐藤さんが一番好きです(´ω`*) (その報告はいらない






な


このペアは相性だけで言ったら今回の大戦で一番いいんだろうなぁと^^A






に


直政「つーかなんだい?そのカーテンに巻かれたトーリみたいな塊は?春巻きかい?」



シロジロ「今は餃子だ」




ぬ


トーリ「ちげーよっ!」




ね


トーリ「巻き寿司だよ! 」




ホライゾンで一番笑ったシーン(*´Д`)b






の (2)


高級車をおもちゃ扱いで乗り回すとは^^A



「真面目なお嬢様ほど俗世の物にはまりやすいの法則」ということか(*´Д`) (反動かな








は


ニヤニヤ( ̄∀ ̄) (ニヤニヤ








ひ



ナイス薄地の制服ッ(*´Д`)b


ナイス水接着力ッ(*´Д`)b (初めて聞く単語だ







ふ


「真面目な子ほどムッツリーニの法則」(*´Д`)b (ムッツリーニ違う





へ


何気に毎回別の新しい拷問器具かな??なんてワクワクしてみてしまった(*´Д`)



因みにモキュのお気に入りは人体穿孔機です(*´Д`)b (ドリルだからとはいえ・・






ほ


すごいけどただ飛ばすだけなんですよね('ω'*)


おっと。そんなこと言ったらカッコよく蔑まれちゃう(///ω///) (なんで嬉しそうなんだ






ま


征服王に育てられたらカリスマ性が上がりそう(´ω`*)


いいお父さんですね(´ω`*)






み


「普段おとなしい子が怒ると相当怖いの法則」(´ω`*) (法則やけに多いな


それにしても小鳥遊の変態パワーはヤンキーすら容赦ないな^^A





む


似合うなんていうレベルじゃない(*´Д`)


これを着るのが普通だろうと思わせるレベルだ(*´∀`) (相当だな





め


良回の多いホライゾンだったけどモキュはこの話が好きかも(´ω`*)


こんな夫婦になりたいものです(´ω`*) (それ以前に・・







も


ゲイジャルグとゲイボウか・・・('ω'*)



ゲイ好きだなディルムット('ω'*) (そうじゃねぇよ






や (2)


フェイト「もっと早くに気づくべきだった」


まったくだよね^^A



英霊の数が多いから真名を知るにはそれなりに情報がないと難しいのは分かるけど・・・


「乙女を惑わす右目の泣きボクロ」の時点で分からなかったのだろうかと('ω'*) (きっと他にもいるのでは








や


ウェーバー「連れてけバカッァ




8073_20111231204941.jpg


ウェーバーはずりぃよなぁずりぃよ(;´Д`)


その話の見所とかガン無視でおいしいところ持ってっちゃうんだからさ~



おいしいところ持って行くという点でもこのペアは危険だわ(;´Д`)







7yaCFm1325278690_20111231173614.gif


ふぉぉぅっ!!(ノ≧∀≦)ノ







mSt0mF1325279604_20111231173635.gif


ふぉぅふぉぅっっ!!(ノ≧∀≦)ノ  (うるさい








ら (2)


ふぉぅふぉぅトゥ・ザ・フュ~~~チャ~~~ヾ(≧∇≦)〃 (意味が分からない









奥義!

憑依合体モキュ!!ヾ(≧∇≦)〃




ら


り (2)


キャスターinモキュ「これぞぉぉまさしぃくぅぅ奇跡の曲線んん~~~~~(*´Д`) 」 (その絵とシンクロするな




今期で一番モキュハートが崩壊しそうになった話でした(;´Д`) (だろうな







り


やっぱり美人だよねシャナって(´ω`*) (改めて






る (3)

る (4)


声優ってすごいなぁ('ω'*)  (感服







れ


カズノ「視線にて穿ちなさい」


惚れるっ!!(*´Д`)


あの二人でも1機落とすのがやっとの武神なのに1人で倒しちゃったよっ(*´Д`)


重力操作って何でもありだな^^A






ろ


相馬「このヘタレ・・」

時々出る相馬さんのガチツッコミが厳しすぎる(*´Д`)


でもそこが楽しい(*´Д`)b





わ (4)


色々あっての集大成なんだよなぁ(´・ω・`)


本当フェイトが今期じゃなきゃシリアスバトルで結構目立ったはずなのに><


ファイナルなのに目立てないなんて、時の流れは残酷です(´・ω・`)


モキュは小説も読んでたしシャナの良さは十分承知の上ですからっ(*´Д`)


全力で応援しますからねっ(*´Д`)b (でもDVDは買わない






を


世渡りスキルが小学生のレベルじゃない(*´Д`)


というか今のモキュより余裕で高いだろう(*´Д`)  (間違いなく







ん


好みっ(ノ≧∀≦)ノ


好みっ(ノ≧∀≦)ノ
 (うるさいって






ん1


あ。これだと確かに不倫関係っぽく見える(*´Д`) (イジメなキャプチャリング








ん2


「ドヤ顔」を知らない人がいたら迷うことなくこの絵を見せる(*´Д`) (まさしくだな










ん3

奉納システムはかなりイィな('ω'*)

等価交換的な感じで(´ω`*) (まんまだな






ん4


小鳥遊「うるさい虫以下・・・」


小さいモノが傷つけられたときのたかなしには近づかないほうがいい(;´Д`)


それまでの人間関係をガン無視で罵倒される^^A






ん5


小鳥遊「人殺しーーー!!! 店長は先輩を殺したのと同じことをしましたっ! 先輩も虫と同じく小さくてかわいいものっ! 虫をつぶして殺したということはっ! すなわちっ先輩をつぶしたことにっ! 命は平等!先輩の命もっ虫の命も同じですっ!」




ん5 (3)

色々笑うところはあったWorkingだけど、やっぱり一番はコレかな^^A


小鳥遊の力説にはただただ笑うしかなかった(*´Д`)





ん6


これ映像化NGじゃね(;´Д`)

コレ許されるなら今まで隠されてきた楽園の開放を要求するわ(*´Д`) (それはダメだ





ん7


わぐなりやが北海道にあることを久しぶりに実感したシーンでした(*´Д`)b (まさかGがいないとは・・





ん9 (2)
ん9


これもギャップ萌えってやつでしょうか('ω'*)



いやいや・・ギャップ萌えっていうのは「えげつない何か」から「萌え萌えな何か」への変換時に生み出される温度差を指すわけであってだね('ω'*) (お前は定義をしない方がいい


要するにマイナスからプラスへ属性変化するのがギャップ萌えの正しい姿なんだよ('ω'*)



だからフィアの場合これはプラスからマイナスへの属性変化なのでギャップ萌えには該当されず、、、




奥義発動!!

モキュざらしの命名!!!





ん8


うん。我ながらナイス命名だ(´ω`*) (銀魂パクる以前に命名にすらなってないぞ





ん10


山田「かわい相馬さん・・・」


ぽぷら「・・・・かわい相馬さん・・・」



山田お前ってやつは(*´Д`)b (いいのかよ


このコンビは本当に相馬さんキラーだな(´ω`*)b








こ・・・これは許しがたいっ(`・д・´) (どうした・・


いざ行かん!!

奥義!!


スクロール in the EDEN(`・д・´)






ん12



Sit!!!(゚´Д`゚)  (Shitだって・・・ってなんだか懐かしいなコレ・・






ん13


お♪それ面白そうだな(´ω`*)


今度やってみよう(´ω`*) (ここまでうまく出るだろうか





ん14


総じてなかなかいいキャラだよね('ω'*)

「巨乳+ドジっ娘+ボクっ娘」なところに「恋愛知識豊富で大人」が加わってるわけで、これもある意味ギャップ萌えなのかもしれない('ω'*) (さっきの定義はどうした






ん15


あぁ(*´Д`)

そのジト目イィ(*´Д`)b (変態だな






ん16


まさかこんな風に表現してくるとは(;´Д`) (何がとは敢えて言わないが


モキュこういうの苦手なんだよね・・・早く次行こ(´;ω;`) (ならキャプるな







ふははははっヾ(≧Д≦)〃

Cキューブ後期のOP・・・


曲に合わせての映像交互変換による聖域侵入対抗策・・・まことに見事であった(`・д・´)



だが聖域侵入マイスターのモキュには既にその対策に対する術があるのだよ(`・д・´) (へぇ



食らうがよぃっ! 奥義!!!






ん18


キャプチャリングトゥエンティフォーヾ(≧∇≦)〃








qewretrty.jpg

我が至高の宝術に死角なしっ!!!(`・д・´)  (隙だらけだろう








ん19


黒絵「猥談でもいいけど」



モキュ「猥談しながらトランプして負けたら1枚ずつ脱いでいくゲームで暇をつぶそう(`・д・´)/」






qewretrty.jpg

大丈夫だ!モキュは大富豪は強い(`・д・´)b (2人ではつまらんだろう








ん20


なんども言うが「聖域」とは安易に開かれるべきではないのだよ(`・д・´)


「聖域」故にそこへの侵入は困難を極め、数々の試練を乗り越えて初めてその眼中に広がる光景であるからして、


断じてこのような紛い物の「聖域」に欲情することなど在りはしないのだっ(´ω`*) (それ以前にアウトだろうが





ん21


だからあんまり強そうなパンチじゃなかったのかぁ(*´Д`)


にしても本当に中二心をコチョコチョしてくる設定ばっかりだなぁ(´ω`*) (お腹いっぱいだな




ん22
ん22 (2)


彼に皆が絶対の信頼を置く理由が垣間見れたかな(´ω`*)

OPの始めに出てきたコンセントもなんなのか分かったし、


というか今後一切って危なすぎる契約だろう^^A

そこまで感情を制御できたらもぅ人間が成せる技じゃないって><


それでも平然と振る舞ってやってしまう彼にはもぅ黙ってついて行くしかないだろう(´ω`*)b





ん23


我慢宣言ww

これは容赦ない(*´Д`)






ん24


裸体インジュバスやスライムがいる時点でお腹いっぱいなのに魔法少女まで盛ってくるとは(*´Д`) (特盛だな





ん25


いや、この会話の姿勢は正しいだろう('ω'*)


だって彼女顔全然でないんだもん(;´Д`)

ここまで頑なに顔出しNGだったらもぅオパーイと会話するしかないじゃん(*´Д`) (なくないよ





ん26


「その発想はなかった」の一言に尽きるな('ω'*)  (まさか買い物籠とはな





ん27


なんて笑顔しやがる(;´Д`)

これは絵がうまいとモキュは思ったよ(´・ω・`)

自分の欲求に対してひたすら純粋・・・・でもそれが故に完全に狂っている・・・


そんな純粋なんだけど、「健全な笑顔」とは言えない・・・この何とも言えない感じの「笑顔」がモキュにはやっぱり怖く映りました(´;ω;`) 






ん28


龍之介「 これが人間のやることかよぉぉぉぉぉっ!!! 」




新奥義発動!!

シンクロニティ・チェイン!!!














etewfwewe.jpg

聖天使モキュ「 お前が言うなぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁーーー(# ゚Д゚)





ん30


確かに人に夢を見せ導く存在は大切だと思う('ω'*)


というか今の日本にもそういう存在がいるといいんだけどね(´・ω・`) (他力本願良くない


でもそれもまた王の在り様の一つに過ぎないし、全然フェイトが掲げた在り様も問題ないとモキュは思います('ω'*)


そもそも王がどうあるべきなんて答えが出るものでもないでしょう(´ω`*)



まぁただ闇雲にただ救うだけでというのには問題があるのは確かだけどね(´・ω・`)


フェミニストのモキュとしては全力でモキュブレインを回転させてフェイトの主張を勝たせてあげたかったけど無理でした(;´Д`)

誰かモキュの代わりにフェイトを救ってあげてください>< (相当頑張らないとな・・




ん31


馬鹿にした笑い方最高にうまいな関さん(*´Д`) (実力派だからな





ん32


そしてなんだかんだで付き合いいいなこの金ピカさん(´ω`*) (器が大きいんだよ







ん33


あぁ・・・あの子か・・・(;´Д`)

うん。どうなったかは想像しない約束だったね(´・ω・`) (そうだ





ん34


子供が危険なことをしたのにこの対応・・・なかなか良いパパですね(´ω`*)








ん35


結構この話評判良くないみたいだけどモキュ的にはこのキャプ1枚でこの話は神回です(*´Д`) (変態だ





ん36



人間オルガンだっけ・・・これBOX版では映像化されるんだよね・・・(;´Д`)


それは見たくないけど他の未放送部分が見たいからモキュは買います><








ん37


京「これがホントのAVケーブル♪」





ん37 (2)


京「これがホントのヤマトノリ♪」


誰がうまいことを言えとw

スタッフは本当に京の使い方上手いと言わざるを得ない(*´Д`)





ん38 (2)


最初「この猿は何をしているんだ?」と思ってしまったモキュが恥ずかしい><


彼はやはりエロの天才だよっ(*´Д`) (この発想はなかったな







ん39


見事な「女版ふじこちゃ~~~ん」だな(´ω`*)


両足がもっと蟹股っぽく曲がっていると尚良し('ω'*)  (なんの評価だ











ん38


・・・・おそらくWorkingの中で一番可愛いキャラなんじゃないだろうか(///ω///) (最近なんでもありだな・・







ん40


よくもまぁスラスラと女の裸をみることの正当性を話せるものだ(´ω`*)


この精神・・・見習わなくては(`・д・´)  (見習わんでよいわ




ん41


京ソフトと来たかw

細かいところ凝り過ぎだろう(*´Д`)

どこまでも上手いこと言わないと気が済まないらしい(*´Д`)




43



腹話術系少女ってアニメのなかだと本当に不思議な存在だよね^^A

もぅこれ別の人格で意思をもってるとしか思えない(*´Д`)






ん42


源さんの場合ツンデレというか、ツンツンしてるけど思いやりのある優しい人だからね(´ω`*)

うん。でもまぁツンデレでいいか(*´∀`*) (いいんじゃない




ん44


生殺し過ぎるだろぉぉぉぉ(゚´Д`゚)


もぅ本当に単純に2クールで作った作品を分割しただけだよこれ(;´Д`)


ただでさえこの作品自体が30分毎に区切ってみるようなもんじゃなくて、映画みたいに一気に見るのが自然な作品なんだからさぁ(´;ω;`)


こんないつも通りな区切り方されて4月までお預けなんて御無体過ぎるヽ(≧Д≦)ノ (諦めろ・・






ん45


始め見たときはキャラは多いし、攻撃方法は訳ワカメだし、何より時代設定が良くわからない作品で頭の悪いモキュは速攻切ってしまった作品だけど、これは今期かなり良かった(*´Д`)


2.3回見れば結構内容わかってくるし、一度理解できればどんどん面白くなっていったよ(´ω`*)



え~と。これに至っては来年の夏に2期ですか(´ω`*)


モキュにどうしろっていうんだよぅ(゚´Д`゚) (ただひたすら大人しく待て









ん46


トーリ「神道、仏道、旧派、改派、唯協、英国協、露西亜聖協、輪廻道、七部一仙道、魔術、剣術、格闘術、銃術、機馬、機動殻、武神、機獣、機凰、機竜、航空戦艦、人間、異族、市民、騎士、従士、サムライ、忍者、戦士、王様、貴族、君主、帝王、皇帝、皇城、教皇、極東、K.P.A.Italia、三征西班牙、六護式仏蘭西、英国、上越露西亜、P.A.ODA、清、印度連合、金、権利、交渉、政治、民意、武力、情報、神格武装、大罪武装、聖譜顕装、五大頂、八大竜王、総長連合、生徒会、男も女もそうでないのも若いのも老いたのも生きてるのも死んでるのも、そしてこれらの力を使って相対出来る武蔵と俺達とお前達の感情と理性と意志と、他いろいろ・・・多くの、もっともっと多くの俺がまだ知らない皆の中で、誰が一番強いのか、やってみようぜ!」


息継ぎどこでしてんですか福山さぁんΣヾ(゚Д゚)ノ


当たり前だけどそれでも噛まずに読み切っちゃうとかスペック高すぎでしょう(*´Д`)


福山さんは間違いなく将来声優界の大御所になるだろうと確信させる長セリフでした(´ω`*)









ん47


せがい「ガッツでミッションクリアだ!」



ん47


せがい「処世術だ・・・」



一気に好感が湧きました(*´Д`)


どこへ行っても処世術って必要なんですね(;´Д`)






ん48


これはギャップ萌えとは少し違うかなぁ


やっと一つ手に入れた感情が溢れ出した瞬間だもの(*´ω`*)


萌えるよりも先にジーンとくるものがあったね(*´Д`)






っと。。。




そろそろ記事が重くなってきたぞ~('ω'*) (いい加減収拾つけろよ





だって今年は結構良作が多くて、ツッコミたくてボケたくていてもたってもいられなくて・・・






ん50


思わずっ♪(゚▽^*)ゝ








これ以上キャプを乗せるのは危険と判断します(´・ω・`) (モキュ日々最長記事確定だよ・・・







今回は取りあえず質より量で記事を書いてみました(´ω`*)



上手くシャッフルして他の作品とのシンクロとかをもっとできれば良かったんだけど流石にそこまでの体力がありませんでした(´;ω;`)


おかげで偉く読みづらい記事になってしまったよ(;´Д`)



まぁそれだけ今年は本当にアニメ感想が書けなかったってことなんですよ(´・ω・`)


時間さえあれば毎日だってアニメ感想書きたいくらいなのにっ(゚´Д`゚) (言ったってしょうがない



来年はもう少しかけたらいいなぁと思います(´・ω・`)



他にもましろ色やはがないとか色々更新できなかったのが心残りではありますが、今年最後にできる限りのアニメ感想ができたとは思うのでこれで満足しておこうと思います(´ω`*)


というかましろ色に至ってはまだ最終回まで見れてないという(;´Д`) (どうしてこうなった



ましろ色だけでも来年書こうかな('ω'*) (時間があればな







それでは最後はこの奥義を使用することにしましょう(´ω`*)b (あれね・・







奥義発動!!!

今日のまとめ♪





今年も語り切れないほど面白いアニメに出会えてチョー幸せな1年でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆





素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁー
いや、まじでお疲れ様でした!

やっぱりモキュさんのアニメ感想は見てて楽しいです

今年は週二ですかぁー
忙しそうですが頑張って下さい!

おんらんも!

なるっちへコメ返し♪

ありがとう~(*´∀`)ノ

去年はあまりにもアニメ感想ができなかったからそのフラストレーションを全力でぶつけてみたよ(*´Д`) (ぶつけすぎたな



週2・・・が…頑張るよっ(;´Д`) (本当に頑張れよ
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪