TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

とある科学の超電磁砲  第23話

wqefdqw.jpg


初春の調子が戻りました^ω^

今回まだKYなことを言ってたらどうしようかと思ったよ^^A

それにしてもやっぱり画質悪いな^^;
これはちょっと対応を考えないといけないレベルだ><
wrertyut.jpg


春上に真っ先に会いに行かずに木山のところに行く初春はやっぱりいい子だ^ω^


ウザ春なんて呼んじゃ駄目ね^^


ホント調子が戻って安心しました^^



wertukytre.jpg

研究資料を渡して子供達に合わせてもらおうと出向いた木山達





afefg.jpg


モキュ「∑(゚Д゚ )」


ちくそーーーーーやっぱり悪い子ちゃんだったか><





テレスティーナが子供達を実験体にした木原幻生の孫だったことを知った木山は当然激昂する

rghtyjuyrew.jpg


そして返り討ちにあう^^A

アーマーなしでも強いんスねテレスティーナさん^^A

というか髪むしり過ぎです><



thrge54.jpg



左天「お茶どうぞ♪

モキュ「左天さん、僕にも♪」


今ここで働きたい!! (血涙




qwrertyfrdew.jpg


黒子「いつになったらジャッチメントの初春に戻れますの?


やっぱりカッコいいなぁ黒子は^ω^

というか最初から最後まで黒子はしっかりしていたな^^



そんな黒子さんがいい事を言っている間に美琴はまた単独で特攻^^A


うん。。精神年齢の高さは「黒子>>左天>>>美琴≧初春」って感じ・・・かな^^;


まぁ感情で動く情熱タイプと冷静に対応できるタイプが半々でバランスのいいチームだけどね^^




werjyttgfr.jpg


美琴VSテレスティーナ

アーマーがスリムになってる^^



うん。そっちの方がまだ似合っていま・・




sasdgfhd.jpg


す・・・・よ・・・・



テレスティーーーーーーナーーヾ(゚Д゚)ノ




いや、こうなるんじゃないかとは薄々感じてはいたんだよ・・・(;ω;)



「悪役+大原さやか=□」

Q.□に当てはまる人物名を答えなさい (5点)

簡単すぎるでしょう・・・


正解はベアトリーチェです。

因みにメアリー少佐と答えた人は1点差し上げましょう。 (ナゼダ



テレスティーナさんが若干好みだったモキュは答えが分かっても合っていて欲しくなかったorz



wefrtyfegw.jpg


超電磁砲が超電磁波で苦戦しています^ω^ (ウマクナイ


そんなピンチの中、救いの手を伸ばしたのが何を隠そう我らが。。




aferhtgfsda.jpg


光子様であるヾ(≧∇≦)ゞ


そこ!頭が高いぞ!これから光子さんのバリンバリンの全開バトルを目ん玉かっぽじってよ~~~く拝見するのだ!!   (ナニサマ




erehtfsewf.jpg


・・・・あ。。。あんまりだーーーー!!


どうやって助けたんだよ>< 気になるよ!!



レールガンのスタッフは嫌いだ>< 

都合のいい時だけ光子を利用して、扱いが面倒になったらすぐカエルとお話させとくとかね(#`Д´)ノ

僕が話し相手になって慰めてあげるから変わってくれ><




qegrwr.jpg


左天「今、美琴さんの目には何が見えていますか?」

美琴「何って・・左天さんだけど・・・。」

モキュ「何って僕の目には第一話で初春のスカートをめくったシーンからずっと左天さんのことしか見えてませんから!!(≧ω≦)





qewretrty.jpg


モキュ「だから僕だって被害者なんだよ~~><」






今回はチームの結束が固まって、敵と戦う準備が出来た話ということで。

光子もしっかり最後wに出番があって本当に良かったなぁ^ω^

ラストはバトルが全開だろうし楽しみだ^^



feargghgfd.jpg



取りあえずモキュはこの左天さんに悶死したので次回のレールガン感想はお休みです♪




qewretrty.jpg


モキュ「うそうそ!最終回なんだしちゃんとやりますから><」


【オマケ】

affghj.jpg


まさかこのクライマックス近くに水着が拝めるとはw

ショートヘアーの子は分かっているな(´ω`*) (ナニヲダ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

TBメモ
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/blog-entry-87.html
http://blog.goo.ne.jp/koologi/e/ac35340a0697e286745ebb27dbb14f9c
http://blog.goo.ne.jp/cuzmachupichu/e/db76f3e5f1fd9232fea6707d9a3a54a4
http://28903894.at.webry.info/201003/article_38.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4351.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1395.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1750.html
http://kazekura.seesaa.net/article/143496914.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-471.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1636.html
http://karuiongak.blog37.fc2.com/blog-entry-512.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-738.html

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!...

とある科学の超電磁砲 23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

衿衣のもとにお友達がきたことを告げるテレスティーナ。 衿衣がその後をついていくと、そこには絆理が。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。 さすがもとベアト様(違 あらあらうふふはいずこに(ぇ テレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。 悪いの共通パターン? 陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;) 時代劇だとこの後速攻...

とある科学の超電磁砲 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

枝先絆里が発見された。MARに収容された絆里と衿衣を再会させるテレスティーナ。その様子を見て含みのある笑いを浮かべる。その真意は?   子供たちが発見されたことを喜ぶ佐天たち。しかし木山から子供を渡したことが腑に落ちない美琴。そして、初春も木山と共に

とある科学の超電磁砲23話感想

とある科学の超電磁砲の感想です。 テレスティーナの正体。

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る テレスティーナ・木原・ライフライン。何とテレスティーナは木...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ...

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くて...

コメント

非公開コメント

最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪