TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



はなまる幼稚園 第9話

ujytrhwe.jpg


はなまる幼稚園の原作者の登場です (ウソデス
前半は、花丸と真弓のお話♪


ujyhgrf.jpg

いや~ホントいい笑顔だ^^



tergew.jpg


小梅「抱いてっていったの♪


誰か早く間違いに気づかせてあげてw


このままじゃ大変なことにw



kutjyrhew.jpg


柊「態度だけ示していれば気づいてもらえる思ってませんか?



これは的確で強烈な一撃w



tyuytyrewfd.jpg


でもまぁ態度だけでも示している土田はまだマシな方では思うのはモキュがチキンだからだろう^^;




tgrvfre.jpg


まさか真弓まで鈍感さんだったとはw


更に驚いたのは山本先生は花丸が真弓に恋していることに気が付いているということw


こんなことが許されるとなると世の草食系男子は全滅するなw





therrre.jpg


パンダ猫ってすでに認知された存在なのだろうかw

ハガレンでもこれと瓜二つな生物がいましたよ?^^A







後半はみんなの夢のお話


grvfsdefwd.jpg


彼は絶対博士を夢見てるんだと思ったw

絶対あだ名「博士」にだものw




ewr4fr434.jpg


杏は当然土田のお嫁さん

なんか本当にこのままいったら夢叶っちゃいそうだな^^;

というか桜さんはいつもこんなことやってるのかw

ベタにもほどがあるw



rgesderwe.jpg


小梅の夢はケーキ屋、花屋、ぬいぐるみ屋、花嫁ですか^^


花嫁になる夢なら協力できるぜw



qewretrty.jpg


モキュ「いや、もちろん大人になってからの話ですから、、モキュだって被害者なんです・・・」




wr3qfea3f.jpg
ehdfew4ref.jpg


柊の夢は宇宙飛行士。

柊が出るとパロパロだねw

というか柊の場合夢じゃなくて目標だな^^;

しっかりしておるw





話は土田がなぜ幼稚園の先生になったかにシフト。


erghtbdfsvfewqe.jpg


寝ながら就探しw

はなまるの世界はどうやら景気がいいらしいです^^


休日が多いのを理由にするとは、、幼稚園の先生も舐められたものだ(# ゚Д゚)



ferghfdsa.jpg


もう一つの理由というか望みは若い女の先生ですか・・・



やっぱり土田は爆発するのが世のため人のため^ω^


weafsrgfbdxs.jpg


というか小学生?時代のさつき登場www

思いっきり油断していたから一瞬思考が停止したww


白ワンピとか・・・・どんだけ心得ているんですか(´ω`*)


モキュはそろそろ道を誤りそうです(´ω`*)


wqr3rtyjhgfa.jpg


土田「先生は昔から子供が大好きで、子供の将来のために何かできることはないかと考えて、保育者という道を選んだんだよ



curry3.jpg


うん、この画像はこの日、このときのために作られたと言っても過言ではない! 



er3t4wrgeawq.jpg


柊「右利きの人が右上を見るときは心にもない事を思っている。


これは本当の話か???

ということはモキュは左上を見ているときは心にもない事を思っているということに。。。

気をつけようw




werhtrfdsa.jpg


何気に土田の夢が完全に叶っているという・・・


休み多いし、周りは若くて綺麗な女の先生ばかり・・・


忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい byキョン




次回予告


hetbdrfeawrhe.jpg


雛菊が出てる(≧▽≦)

これは萌死する用意をしておかないとなw


werhtyfgdsa.jpg


赤くなった山本先生w

これは新鮮過ぎるw

来週は特に期待大だな♪


本日のモキュざらし賞


fdgre4.jpg


杏にはいつもお世話になっている^^;



コメ返し

ロースカツさんへ

髪型が似ているだけなんですけどね^^;

新番組の時期になると未だにウキウキしてしまいます^ω^

今回はブログで感想が書けるのでいつも以上に楽しみです♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


TBメモ
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/blog-entry-79.html
http://blog.goo.ne.jp/cuzmachupichu/e/5f1a1ec87d5be058e8c304a5fb7d30d9
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4338.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201003080000/
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-2581.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1734.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1623.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-1047.html
http://karuiongak.blog37.fc2.com/blog-entry-505.html

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢 他」

山本先生の妹・真弓は編集アルバイト。 しっかりしてるようで抜けてる…やっぱり姉妹ですね(笑) 真弓の担当が、ぱんだねこの作者・花丸先...

はなまる幼稚園・第9回

「はなまるな差し入れ」 最近、作品の執筆が進まない漫画化・花丸先生。どうにも執筆が進まない花丸先生の理由。それは、編集部の山本真弓...

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はな...

はなまる幼稚園の第9話を見ました。第9話 はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜「はなまるな差し入れ」子ども達に大人気のキャラクター・ぱんだねこのマンガを描いている花丸先生は、最近スランプ気味でなかなか原稿が進まずにいた。ふとしたことで杏達に出会...

はなまる幼稚園9話感想

はなまる幼稚園の感想です。 姉妹は似るもの。

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

はなまる幼稚園1 [Blu-ray](2010/03/24)真堂圭高垣彩陽商品詳細を見る 「ぱんだねこ」の作者である花丸先生登場。若くて大人しそうな男性です。出版...

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

予告のおにーさん、ぱんだねこの作者だったのね。 思うような絵が描けず、凹むはなまる先生。 そこにやってきたのは菜々子ちゃんの妹真弓ちゃん。 出版社でバイトしてたのか。 人物のつなげ方がホントうまいですなあ。 …千和ちゃんてショートカットの子の役多い...

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」

ぱっぱっぱっぱーぱんだ猫ー♪ ぱんだねこ体操、可愛ぃ~ヾ(o´∀`o)ノ 杏ちゃんたちは優しいですね 見ず知らずのお兄さんの相談に乗って...

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第9話 「はなまるな差し入れ / はなまるな夢 / はなまるな夜」

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 子供たちに大人気のキャラクター・ぱんだねこ。そのマンガを描いている花丸先生は、最近スランプ気味でなかなか原稿が進みません。ふとしたことで杏たちに出会った花丸先生は、なぜか自分の悩みを打ち明けることに。その姿をみ

コメント

非公開コメント

最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
