TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

スポンサーサイト


はなまる幼稚園 第8話 (土田爆発回)

ewfytjrtret4ert43.jpg


一瞬「ガングロ!?」と思ったモキュは色んな意味で負け組


性懲りもなく画像変換君で一括縮小したモキュは本当にダメな子。。 (もうやめます
夏休みが終わって新学期♪

etwet43433.jpg

この2カップルは順調に進行している模様。

というかあれはどう見てもコアラ○マーチw



safesredfg.jpg

恒例?の夏休みにどこ行ったか報告会・・・。
こういうのってどこも行けなかった子は肩身の狭い想いをするもの。
ここは幼稚園だから当然そのことを指摘してしまう子もいるわけで。
にもかかわらずこんな笑顔ができる彼女は本当にいい子だと思う。
今の世の中両親を敬い慕っている人はどれくらいいるだろうか。
自分を育ててくれる人に感謝する心は失ってはいけないものだとアラタメテオモイマシタ。




さてここからが本題。今日は・・・・


egerwewew.jpg


雛菊回じゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーー


er4rgf4334.jpg

PA0_0081.jpg



だめだっ スペックが高すぎるw


こんな子はさぞかし立派な男性がパートナーになるんだろうなぁ


まさに高嶺の花ってやつだ^ω^



tert4t4.jpg


ってまたお前か土田ーーーーー(# ゚Д゚)


こんのラッキースケベが!!  (意味が違う


お前なんて東京湾の魚に餌あげる人になっちゃえばいいんだ!  (落ち着け



erhtyjew.jpg

「雛菊、土田様のお嫁になりたいと思って参りました♪」



表に出ろ土田ーーーーー(# ゚Д゚)   (もう出てる


そりゃあまだ4・5年しか人生経験がないわけだし?

周りは極道な方々なわけだし?

土田みたいな大人しい男性に出会ったら惹かれるちゃうというのも分からない話じゃないけどさ?


あ。お嫁じゃなくてお米の間違いかw  (落ち着け



とにかく考え直すんだorz



dertjykgrew.jpg


柊「むしろそんな女性は土田先生の方がふさわしくないのでは・・?」



ewrtyukg.jpg


草野「はげしく同意^^;」
モキュ「激しく同意(# ゚Д゚)




取りあえず土田先生を見定めてみる雛菊


昼間からエロ本を立ち読みする土田を見て一言



wrhetrgewgrhe.jpg


「優しいだけでなく、自由奔放な方なんですわ♪」




~モキュは不条理に耐えきれず没した~



以下状況説明


ewfwefeww.jpg


杏VS雛菊

雛菊の圧勝



ferdtfg.jpg


雛菊VS吉田先生

吉田先生の勝利



egwefweq.jpg


敗北を認めたヒナギク
それを激励する杏


彼女たちは良きライバルとなった



wfqert.jpg


そしてそれをみてほほ笑む土田♪



土田は東京湾で魚に餌をあげる人になった





aewrty.jpg


~モキュはここにきてかろうじて復活~

うん。

やっぱりこの幼稚園は先生のレベルが高すぎるな(´ω`*)


水主川先生の「だって本当のことでしょう?」の台詞が妙にキツかったのは気のせいだろうか^^;



まぁ本当のことだから問題ないけどね(・∀・)




コメ返し

さんへ

そういう場合は外付けHDDですよ♪

かな~り便利ですからオススメですよ^^




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

夏休み開け、杏がコギャルに…(違) 日焼けでこんがりですね(笑) それぞれの夏の想い出。 柊は天体観測とかいかにも学者然としてますね...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

あおいちゃんいい子~(^-^) Aパートはとってもあったかなお話でした~ おとうさん、おかあさんおもいのあおいちゃん、 おともだちおもいの杏ちゃんたち。 これまでのお話では一番好きかも♪ あおいちゃんパパンはおだてに弱いとw こんな魚屋さん近くにほしい...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライ...

はなまる幼稚園の第8話を見ました。第8話 はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル「はなまるなさかなやさん」「つっちー、見て見て、杏こんなに黒くなった」「よく焼けたな」楽しい夏休みも終わり、その思い出話で、園児達は大盛り上がりしていた。そこで土田は、さ...

はなまる幼稚園・第8回

「はなまるなさかなやさん」 夏休みも終わり、久々の幼稚園。すっかり、真っ黒に日焼けした杏ほか、皆、それぞれ、久しぶりに会う顔と話が...

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん / はなまるなライバル」 感想

「あのときのゴミのにーちゃん」こと土田先生は、今日も園児たちにモテまくりです。

コメント

非公開コメント

No title

途中で土田先生東京湾に餌あげる人になっちゃってますよ!!(笑

それにしても土田先生はモテますねぇ

草野「はげしく同意^^;」
モキュ「激しく同意(# ゚Д゚)」
成瀬「激しく同意(^o^)」

No title

途中で土田先生東京湾に餌あげる人になっちゃってますよ!!(笑

それにしても土田先生はモテますねぇ

草野「はげしく同意^^;」
モキュ「激しく同意(# ゚Д゚)」
成瀬「激しく同意(^o^)]
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
