TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



モキュざらしの楽園




SH3G0121.jpg


皆お待たせ♪モキュの新居(プライベートスペースのみ)を公開だよ~(´ω`*)





何故プライベートスペースのみなのか?




実は今回モキュが住むのは一般のアパートではあるけど会社名義で借りているものなのだ(´ω`*)





そのため寮みたいな感じで使っているらしく、そうなるとつまり「相部屋」になるというわけだよ(´ω`*)








夢の一人暮らしorz




なお、ここは現実世界なので相部屋になるのは巨乳の幼馴染でも男装している美少女でもありません。





モキュの父上と同じ年代のオジサマでした(´ω`*)b






来世は二次元世界に生まれ変わりたい(´・ω・`) (どうせ主人公の悪友止まり










おっと。無駄な前振りが続いてしまったね(´ω`*)



さっそくお披露目といこう!







PAP_0129.jpg




これがモキュざらしの楽園空間だ!!



6畳の部屋。一人暮らしの楽園形成には充分と言える広さであろう。






PAP_0127.jpg


まずはゴミスペース(´ω`*) (いきなりかよ


モキュはちゃんと分別する子です(゚ω^*)b  (みんなそうだよ



因みにプリンターも結構使う方なので今回の為に4530円で購入しました(´ω`*)


本体は安くてもインクは高い。それがプリンター市場(;´Д`)





PAP_0126_20110226215109.jpg


これがベッド上のスペース。


ダウンコートなど、シワの出来ない布製品を放りこめる箱と本棚です(´ω`*)


前者は要するになんでも箱なのでちゃんとルールを決めておけば結構便利な代物です('ω'*)







PAP_0125_20110226215051.jpg



え?さっきから布団にある膨らみが気になってしょうがないって?



まったくもぅ~男性のベッドにある膨らみなんて考えなくても分かるでしょう~(´ω`*)



急な撮影だったもんだから隠れて貰ってるんですよ♪




察して下さい(*´ω`)






え?どうせキモオタ仕様の18禁イラスト入り抱き枕だろって?




失礼な!!


モキュは確かにキモくてエロいけど、○慰行為をベッドでしたことは一度もない清潔派なんだぞっ(`・д・´) (清潔派に謝れ






いいよわかったよ!


そこまで疑うなら見せてあげるよ(`・д・´)





これがモキュベッドの住人・・・・









PAP_0123_20110226215052.jpg




にゃん子先生だっヽ(≧Д≦)ノ  (・・・・・






・・・・・どの道キモがられるのは分かってはいるさ(´・ω・`) (次に行こう










さて。次が最後の紹介となります(´ω`*)




取りあえずスネ夫モードに入りますのでスネ夫が嫌いな方は御視聴を御控え下さい(゚ω^*)b








さぁとくとご覧あれ!









PAP_0122_20110226215052.jpg



これが我が楽園の中枢システムだ!!!




中央に控えるのは26インチTV、その下にHDDプレ、PS3!






両サイドにはTV機能が付いた平均17.5インチの大型ノートパソコン!





PAP_0121_20110226215053.jpg


更にテレビ台にはキャスター、PC台の下にはカグスベールを装着!


これによりこの3つはいつでも好みの位置へモードチェンジすることが可能になったのだ!!








これだけのAV機器がそろってお値段たったの17万円!!



AV機器の相場が分かる人にはこの金額がなかなかの努力の賜物だということが分かってもらえると思う(´ω`*)





因みに定価で揃えたら40万はいきます(´ω`*)b





本当に大変だった・・・・もぅそれを語るだけでブログ記事1週間は埋まりそうだよ(´・ω・`)






ま。17万円も十分大金だけどね(;´Д`)









因みに実家では部屋の構造上この液晶3方向展開は出来なかったのですよ(´ω`*)





この点に限って言うなら引っ越しして良かったと言えます(^ω^)












と。いうわけで。




折角液晶が3つも展開してるんだからアレをやってみようと思いました。












PAP_0120_20110226215054.jpg


落とし神モード!!発動!!!!












fewewew.jpg




カハッ!!


こ・・・これは無理だ・・・・




目はなんとか追いつくが耳が追いつかない><





奴はこんな代物を6面以上展開していたというのか(;´Д`)






モキュにはブログ更新しながらアニメ視聴が限界のようです(´・ω・`) (それも不健康











さてと。こんなものかな(´ω`*)





6畳だし物あんまり置くと狭くなっちゃうからこれくらいがちょうどいいのかなって思います(´ω`*)





慣れない土地、人、職場に晒される日々を癒してくれる楽園だからこそ資金を投入するところはしっかりしてみました^^






食事関係は当分質素になるだろうけど後悔はミジンコです('ω'*)








こうなってくると他のモキュラヴァーズの楽園も見てみたくなるなぁと。モキュはモキュは他のブログ仲間に無茶ぶりをしてみる(゚ω^*)b 









奥義!!



今日のまとめ!!



プライベートスペースに対する資金投入は全力投球あるのみ!!(彼女いない男子のみ対象w)







結構ちゃんと晒しちゃった・・・恥ずかしいかも(///ω///) (何を今更・・
素晴らしい すごい とても良い 良い





テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

非公開コメント

No title

おおー、モキュさん家だぁ。今度お邪魔しよ(片道、青春十八切符で6時間

にゃんこ先生だー。夏目友人帳は大好きですbb

そして、落とし神モードの真ん中のアニメが分からなず悔しすぎて涙が出ます。なんのアニメか教えてくださいっ

そうですね、今度機会があれば公開してみます^^

ではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成るっちへ

是非来てくれ!大歓迎さ(´ω`*)

旅費は半分持つぜ(゚∇^*)b  (全部と言わないところが・・・


おぉ~にゃん子先生まで受け入れてくれるとは(゚´Д`*゚)

成るっちとのシンクロ率がウナギのぼりだぜヾ(≧ω≦)〃


因みに真ん中のアニメはレベルEだよ(´ω`*)

始めは切る予定だったのに今でも見続けてしまっている。そんな作品さ(´ω`*)b


いや、結構プライバシーの問題もあるし無理しないでいいからね本当に><

結構マイルームを晒すのは恥ずかしいって更新してから気づいたよ(;´Д`) (後の祭

まこっさんへ

いつもさぼているのコメくれて本当にありがとう~(´ω`*) (本当に感謝してます


いや~本当に送れて良かったよ~(´ω`*)

モキュの心の癒しだからね~


そしてまこっさんのEDENですが・・・・・




どこの御曹司様ですかぁぁぁぁぁ(*´Д`)

ハイスペック過ぎる・・・モキュのスネオモードも歯が立たない>< (スネオモード言うな


モキュも頑張ってまこっさんに追いついてみせるぜ(`・д・´)b (数年先になるだろうな


最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
