TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



IS 第2話 (宝の持ち腐れ

000317900.jpg


ほら~今回は真耶先生のIS説明回だぞ~席に着け~(゚ω^*) (は~ぃ




000005755.jpg


政治に関心を示さない若者に非があるのは認めよう(´ω`*)




でもこのニュースは番組を阻害してまで知らせる必要のあるものではないと思うんだけど(´・ω・`)





あれか?つまりはDVDを買えってことかっ(# ゚Д゚)つ (相変わらずの深読み






あぁ買ってやるさっヽ(≧Д≦)ノ (買うのかよ








000181431.jpg


このとき視聴者皆が思った。





000198072.jpg


真耶先生とウォルコットが説明しているのにいきなり出てきたお前は何者だ。と('ω'*) (取りあえずウォルコット言うな









000350558.jpg


経験がない・・・・だと・・・(゚Д゚|||)




その豊満なバストを一度も異性に使ったことがないの言うのか!! (使うとか言うな





ありえない!意味が分からない!ホワィ!!Σヾ(゚Д゚)ノ (流行らそうと必死




これこそ宝の持ち腐れだよっ!


「宝の持ち腐れ」はモキュが選ぶこの世で嫌いな単語ランキング第31位なんだよっ!>< (案外低くないか?




真耶先生に早く胸の使い方を教えてあげるいい人が見つかることを祈ります(´・ω・`) (それはいい人と言わない






000386928.jpg


長すぎる袖・・・・・ピカチュウ。心得てやがるぜ(´ω`*) (何をだよ



ピカチュウにスポットを当てた話も見れたらうれしいな(´ω`*) (まずないだろうけど







000629295.jpg


このとき、視聴者皆が思った。



箒さん・・・・あなたはやっぱり、






000640014.jpg


独り言の音量が高すぎる(*´Д`)と。 (誰かいたら赤っ恥レベル








000725099.jpg


おぉ~カッコイいいじゃん(´ω`*)


・・・・・このカラーリングはエクシアだな('ω'*) (カラーだけなら







000787536.jpg


とりあえずゲームでたら買いますね(´ω`*) (決定早過ぎ








000844802.jpg


女モノのパイロットスーツがエロくなかった試しがない('ω'*) (それは偏見だ






000936268.jpg


ナイスドラグーン(゚∇^*)b 


中二病患者歓喜ヾ(≧∇≦)〃 (本当に好きだな・・・






001152192.jpg


美女が怯え困る顔は結構好きです(´ω`*) (S属性まであるのか







001171128.jpg


武器の特性を理解してないって・・・・


「詳細」に何にも書いてなかったですよ姉さん(;´Д`)


得体の知れないものを躊躇なく使った主人公に非があるというのは酷だと思いま~す(´・ω・`)/







001240656.jpg


主人公はきっと本の厚さに気をとられてVol.1という恐怖の単語が記入されていることに気付いていないだろう('ω'*) (どうでもいいだろう






001335667.jpg


惚れたね間違いなく(゚ω^*)b


ハーレムやるならとことんフラグ立てまくらないとね(´ω`*)


そして誰ともくっ付かない中途半端ENDより全員とチュッチュしちゃうハーレムENDの方が面白いはずだ(゚ω^*) (相当なギャグアニメでないと無理だな







001451908.jpg


「セカンド幼馴染」


新しい単語だ(´ω`*) 




そして次回からいよいよポニーとツインの聖戦が開催されるわけだな(`・д・´) (聖戦なのか




負けないぞ!成るっちヽ(≧Д≦)ノ (勝敗のつけ方が分からない







寒過ぎてキーボード打つ手が思うように動きません(´・ω・`) (ソウデスカ
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS<インフィニット・ストラトス>:2話感想

IS<インフィニット・ストラトス>の感想です。 今期の最大のベタアニメだな。

IS<インフィニット・ストラトス> 第2話「クラス代表決定戦!」

セシリアのクラス代表決定戦をすることになった一夏。 専用のISももらえることになりますが…。 ISは世界で467機しかいので、これは破格の待遇ですね。  ▼ IS<インフィニット・ストラトス> 第...

コメント

非公開コメント

No title

とりあえず真耶先生には僕が指導しておきます(何をだ

おー!ついにツインですか!
あっちこっちでツインでてますねー
お兄ちゃんのことなんか(ryとか

良い世の中になったもんです

成るっちへコメ返し

ちゃんと指導するんだよ(´ω`*) (もぅ黙ろう


あぁそうさ次回はツイン回さ!

ツイン勢に押され気味な我がポニー軍ではあるがなんの心配もしていない!


なぜなら我らには彼がいるからだ! (彼って誰だよ

彼にかかればツイン帝国など一網打尽なのさ(´ω`*)b (連合じゃないのかよ


本当に良い世の中に生まれたものだね(´ω`*) (文章構成がおかしい


因みに返信遅れてごめんね><

モキュがキャプチャで使ってるソフトはGOMプレーヤーだよ(´ω`*)

これさえあれば誰でもキャプチャリングトゥエンティフォーを使うことが出来るのだ(`・д・´) (GOM以外でもできるだろう

最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
