TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

スポンサーサイト


大晦日だよ♪モキュざらし♪ (ドラえもんスペシャルかっ

モキュラヴァーズ全員集合~~~ヾ(≧∇≦)〃




もぅ2010年も終わりですねぇ(´ω`*)



今の気持ちをいつもの5割増しで頭使ってカッコよく表現するなら・・・






光陰矢のごとし(`・д・´)b (5割増しでこの程度・・






今年は2つ大きな変化があった年だったなぁ(^ω^)




一番の変化はなんといっても就職したこと(´ω`*)



学生から社会人への転換期・・・多少は慣れてきたけどまだまだ大変かなぁ(´・ω・`)


とにかく時間がなくて1日24時間じゃ足りないと本気で思ってしまう程><




まぁ叶わない望みを求めるのはやめて素直に時間の使い方をもっと上手になれるように努力します(;´Д`) (社会人必須スキルだ





2番目はモキュ日々を作ったこと♪



最初は自分の周りにオタトークができる友人がいないからネットでそれを見つけよう♪というコンセプトで立ち上げたんだよねぇ(´ω`*)



まぁ案の定今の職場にいる方々は比較的平均年齢が高いわけで・・・


アニメ=ひみつのあっこちゃんorオバきゅうな方々ばかりな訳で・・・・



現代っ子ユルオタのモキュにはどうすることも出来ないわけで(;´Д`) (ご愁傷



せめてアニメ=爆走兄弟当たりならなんとかなったのだが(;´Д`) (まぁ無理だな




でもこのモキュ日々のおかげで沢山の人とコンタクトが取れたわけで(´ω`*)



モキュ日々は無事に当初の目的を完遂できたと言えます('ω'*) (めでたい限り





逮捕されてばっかりで感想と呼ぶにはあまりにもお粗末君なアニメ感想を筆頭に・・



曲の感想そっちのけでアニメの感想らしきものに走る音楽ランキング・・・・



極めつけがアニメ感想が中心と言いながら音ランの比重が高いという現状(´ω`*)





自分が一番よくわかっている・・・





なんていい加減なブログなんだと(;´Д`) (まったくだ






そんなブログでも時々訪問してくれる人もいれば毎日来てくれる神と書いて神と呼ぶ方々がいるわけで(´ω`*)



頭が上がらないと言う単語をモキュはこのブログを通じて痛感しました(´ω`*) (23で初めて痛感するというのも・・




来年はもっと充実した内容の記事を書いて恩返しできたらと思う所存であります(´ω`*)








さてさて♪


それでは最後に今年一年モキュざらしの日々で更新した人気の記事BEST5を紹介して今年の締めに致しましょうヾ(≧∇≦)〃 (もぅ最後か・・・



人気の有無は「拍手の数」ではなく「トレビューポイント」で判断していますのでご了承ください(゚´Д`゚)






第5位ヾ(≧∇≦)〃

「けいおん第18話」  28ポイント



うん。唯のオッパイが大きくなったという驚愕の事実が発覚した回だな(´ω`*) (そこがメインじゃない




第4位ヾ(≧∇≦)〃

「けいおん第2話」  30ポイント



50万円の回ですね(´ω`*) (間違いではないが



因みにモキュがまだ50万円で買いたい物は変わってません(´ω`*) (そりゃそうだ





第3位ヾ(≧∇≦)〃


「第71回音楽ランキング」  32ポイント


「WAX AND WANE -永遠に-」の回ですか(´ω`*)



何故32ポイントも入ったのか謎です(´・ω・`)


因みに音ランでは24ポイントが結構ありました(´ω`*)


後1歩で第3位が大量発生するところでした(;´Д`)



第2位ヾ(≧∇≦)〃


「Angel Beats!第13話」  36ポイント



AB最終回の感想ですねぇ(´ω`*)


天使の微笑みで1話に3回も更新する羽目になったよ(´‐ω‐)=з (お前のせいだ



あ。そう言えばABの総評まだだったの思いだした(´・ω・`) (早く更新しないと・・



第1位ヾ(≧∇≦)〃


「Angel Beats!第4話」  38ポイント




ABでワンツーフィニッシュでっすヾ(≧∇≦)〃


最終回記事を差し置いてユイにゃん登場回がトップですか^^A



まぁ王道の野球回であり


日向消えるなーーという視聴者の想いが一つになった回でもあるわけだし仕方ないか(´ω`*)





・・・・今思うと拍手数でランキング付けるべきだったと思う今日この頃(´・ω・`) (手遅れ・・



あぁ~やっぱりアニメ感想増やしたいなぁ~(;´Д`)


今期も感想書きたい作品が勢ぞろいだったのに全然書けなかったし><



一言でもいいから来年はアニメ感想書いていく努力をしないとな(´・ω・`) (一言はない




奥義!!

今日のまとめ!!
 (今年最後にこの奥義はない!




来年の抱負は「1週間3アニメ4音ラン更新」で♪ヾ(≧∇≦)〃






皆さん良いお年を♪ (お疲れさまでした
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モキュさん(勝手に略してすいません)の感想記事は、お話の流れそのままに感想を書いていて、読みやすく、頭に入ってくるんでよね。一つのプロモーションビデオを見ているような感覚です。そこがすごいなぁと思いながら読んでいました。ぼくの感想記事は時間軸を無視するので、断片的になっちゃうんですよね。
ABの感想記事は毎回楽しみにしていました。今回上位に挙げられた記事は勿論ですが、ぼくは特に12話の感想記事が好きです。ゆりっぺの心境の核心に触れていて、ぼくにはここまで考察できないなぁと舌を巻いて読んでいました。
今年の記事も楽しみにしています!

明けましてこんにちは!

モキュラヴァーズとして、2011年はモキュさんのアニメ記事をもっと見たいなぁと思うところです。

忙しいようなので無理なことであるのは承知ですが、モキュさんの記事は非常に楽しいものだということだけは伝わっていたらと思います^^
そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。

コメありです~。
てかこちらこそ何度も訪れていただいて感謝って感じですよw

それと気付いていませんでしたが私のブログも載せて頂いてたんですね・・・すいません、気付いてませんでした。
勝手ながらこっちにもそちらのリンクを張らせていただこうと思います。
もし嫌なら言って下さいませwww

それでは今年もよろしくお願いします。

No title

帰省していて遅くなりました。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

おーアニメ3音ラン4ですかー^^

よく逮捕されるアニメ感想では毎回笑わせてもらっています
なので今年もバンバンよろしくお願いしますっ

ではまたー

まこっさんへコメ返し♪

流石はまこっさん覚えていてくれたんですね(´ω`*)
でもかなり遠い縁の方だったのであまり気になさらないでください(^ω^)
なので今年も何卒宜しくお願いしますね♪

まこっさんには本当にお世話になっているのでどんなコメでも24時間受付中でありますよ(゚ω^*)
アニメ感想以外にも愛してくださるカテゴリを挙げて頂いて本当に感無量です><


見た見た!ものすんごぃ気になるよねっ><
音無が実際に成仏するまでのストーリーでも作るのだろうか(´・ω・`)
確かにここまできて天使以上の新キャラの登場は厳しいよね^^A
あぁもぅ気になるよ~><

夕凪さんへコメ返し♪

是非その名で呼んでください♪ 

「モキュさん」って刑事のあだ名みたいでカッコいいですもん(´ω`*) (それはない


ま。。まさかあのやりたい放題の感想がそのような高度な文章で評価されるとはΣ(゚Д゚|||)

驚きを禁じ得ない(`・д・´) (それ言いたかっただけだろ


モキュは夕凪さんの感想好きですよ(´ω`*)
モキュにはあそこまでアニメの感想を深く書けないですもん(´・ω・`)

文才もないし(´・ω・`) (見ればわかる


楽しみにしていただけて本当に恐縮です><
モキュそんなりゆりっぺの心境の核心に触れていたんでしょうかΣ(゚Д゚|||)

驚きを禁じ得ない(`・д・´)b  (それは無理がある


夕凪さんに楽しんで頂ける記事を書けるように精進する所存でありますので今年も何卒宜しくお願い致します(´ω`*)ゝ

本隆侍照久様へコメ返し♪

コメント感謝感激です><
年始早々勝手に任命したモキュラヴァーズのフリに快く乗ってくれる本隆侍照久様の心の広さに感動しております(≧Д≦)ゝ

やっぱりアニメ感想がメインで始めたブログ故に今年はどんな形であっても感想を書いていこうと思っております。

まぁ逮捕劇は変わりませんが(´ω`*) (肝心なところが・・


楽しいなんて言って頂けてモキュはあと一押しで本隆侍照久様を嫁に迎える準備を始めてしまいそうです(*´Д`) (止めろキモイ失礼だ

本当に今年も何卒宜しくお願い致します(*´ω`)b

鼎へコメ返し♪

あれは未遂だw

発動未遂だ><

呪文はすべて言いきった時に発動と認められるんだぃ(;´Д`) (ソウデスカ


フミさんへコメ返し♪

明けヨロヾ(≧∇≦)〃

いえいえ~こちらこそコメもして頂きましたしお世話になっているのは事実です(´ω`*)b

モキュのお世話になった方の勝手にリンク率は高いですよぉ~(´ω`*) (そんな率いらない

もぅ恐らく訪問していないだろうと思われる方でもリンク貼ってありますから(゚ω^*)

そしてリンク貼って頂いて本当に感謝です♪

嬉しいです~(´ω`*)

今年も宜しくお願いします♪

成瀬さんへコメ返し♪

帰省して早々コメして頂いて感謝です><

明けヨロでっすヾ(≧∇≦)〃


アニメ3音ラン4です(´・ω・`)

どうしよう・・・(´・ω・`) (頑張れよ


今年もどんどん逮捕されたいと思いますので宜しくお願いします(゚∇^*)b (その決意はいらない
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
