TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

結果発表~~~(´ω`*)

今日はアニメ感想の投票結果を発表しちゃうぞ~ヾ(≧∇≦)〃





気になる第1位2位の発表前に惜しくもランク外になってしまった作品の紹介をしよう(´ω`*)



世紀末オカルト学院 同率7位(0票)



JKとマヤのお色気には一見の価値があったのは言うまでもない(´・ω・`)


そして1話を見て現在積み中(´ω`*)b (ダメじゃん


仕事の都合上月曜深夜のアニメがちょっと厳しいというのもある(;´Д`)


でも他のブログ様の感想を見て面白そうだったら視聴を再開します><




伝説の勇者の伝説 同率7位(0票)


うん。なんとなく予想は出来ていた(´ω`*)b


ストーリー内容も王道中の王道だし面白い感想を書く自信がなかったのでちょっと安心(´・ω・`)






祝福のカンパネラ 同率7位(0票)



000132084.jpg


カリーナの可愛さが尋常じゃなかった(´ω`*)


ちょっとこれは絵が良すぎるので視聴継続中('ω'*)


まぁ萌えてるだけで話の内容は余り覚えてないけどね(*´Д`) (やっぱり





ぬらりひょんの孫 同率7位(0票)



ぬら.mpg_001100459


雪女はモキュの恋人(´ω`*)b


感想は書けないけど全力で見続けるヾ(≧ω≦)〃



そして取りあえず・・



ぬら.mpg_000623198


「ね♪リクオ君♪」



こんなに何回も同意を求められたら「こいつ俺のこと好きなんじゃね?」と思うのは漢として当然の思考回路だと思う(`・д・´)b (頭が中2





アマガミSS 6位(1票)


この手のアニメの生命線である主人公が生粋の変態だった(´・ω・`)


膝の裏なめさせてって・・・・(;´Д`)


これは流石に引くわ(´‐ω‐) (お前もいい勝負だぞ?





屍鬼 5位(2票)



こわいこわいこわいこわいΣヾ(゚Д゚)ノ (前にも言った



2話見たけど話の内容はまだ不明(;´Д`)




というかウジが湧いてるシーンに何故修正を入れない(゚´Д`゚)

もぅ修正入れる基準がめちゃくちゃだよヽ(≧Д≦)ノ (ごもっとも


でも怖い物見たさで視聴は続けようと思う・・ (愚者




あそびにいくヨ! 同率3位



こっちこそ遊び行くぜヾ(≧∇≦)〃



左天さんが猫耳でボインヽ(≧Д≦)ノ



こんなレアなキャラ見逃すことはできない(>、<) (つい最近出てたような・・


なかなか忙しいアニメみたいだけど「主人公がハーレム」ということが分かれば視聴は容易である(´ω`*)b (見慣れている



学園黙示録 同率3位



ふぅ一安心(´ω`*)


あと一票あったら感想を書く羽目になっていた(´・ω・`)


正直キャプを取るのが怖かったので本当に良かった><


でも面白いので最後までお供します(´ω`*)b







さて。


そして以下2作品がめでたく感想を書くことになった2作品(≧ω≦)







オオカミさんと七人の仲間たち 2位 (4票


これは意外(´ω`*)

一度も感想を書いていない上、投票開始時の感想も手抜き全開だったのにw



見事2位ということなので月2回更新決定です(´ω`*)


飛び飛びで感想を書くか2週分を1回で書くかはその時の気分次第ということで^^A




生徒会役員共 1位 (9票



ダントツの1位ww


変態バトル決定ヾ(≧∇≦)〃



まったく・・読者はどこまでもモキュを変態に仕立て上げたいようだな(*´Д`) (既に変態だ











いや~始めは今期は不作かと思ったけどそうでもなくて良かったよ(´ω`*)



毎日新しい刺激が得られる♪ 素晴らしきオタ世界(^ω^)





奥義!


~今日のまとめ~ (本当便利だな


フル・簡易感想→ストウィ・けいおん・生徒会役員共


月2回更新→オオカミさんは月2回更新








↓タコ焼きが無性に食べたい(´ω`*) (銀だこ行け
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメ返し

クロスさんへ

エロ・・・というよりは変態かな(´ω`*)b

何故ここまで美少女が下ネタ全開なのかは不明だけど安定して見れると思うよ(^ω^)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪