TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

スポンサーサイト


Angel Beats! 第13話 (ムムムム(# ゚ω゚)

208193215_20100701220310.jpg



Angel Beats!も遂に最終回(゚´Д`゚) (・・・・



仰げは尊し斉唱も終わりいよいよ成仏フェイズ





967887.jpg

性格は程良く歪んでいたけど音無を崇拝する気持ちは本物だった(゚´Д`゚)


因みにモキュはこのシーンを見て、







SH3G0054.jpg


を思い出した(´ω`*) (ちょっと違うけどな



音無を崇拝する直井はモキュは好きでした(゚´ω`゚)









089708.jpg


続いてユリのターン(゚´Д`゚)


てっきり日向かと思ってたのは内緒(´ω`*)





047333.jpg


もっと早くこの二人の語りあいが見たかったなぁ><



というか天使に色んな服を着させてください(;´Д`) (ユリに謝れ
 





それにしてもメインヒロインなはずなのにこのアッサリ感はなんとも^^A



まぁユリらしくて良かったと。いい方に解釈しましょう(´ω`*) (そうしましょう






長い間リーダーお勤め御苦労様でした(≧ω≦)ゝ





073959.jpg


それにしてもハグ天使可愛いなぁ(´ω`*) (黙って次へ







172658.jpg


日向は本当に主人公だったなぁ(´ω`*)


最初から最後まで音無を支える良い親友でした(゚´Д`゚)


今後のキャラクターコメンタリーでの活躍を期待しておりますw






それにしてもこの喪失感は思った以上にくるな・・・(´;ω;`)



普通の卒業式とは全く違う点が一つ。


それはもう二度と会えないということ(゚´Д`゚)



これは堪える相当ずっしりくるわ(;´Д`)



因みにここで輪廻転生について語るのは疲れるので割愛します(´ω`*)b (手抜き抜き







218337.jpg


皆が無事に成仏し残るはこの・・・二人・・(# ゚ω゚) (落ち着け






221373.jpg


退場と言いつつ退場しないで風に乗ろうぜと天使を誘い音無(## ゚ω゚) (乗ろうぜとは言ってない落ち着け





283502.jpg


音無「ここに残らないか?」




(### ゚Д゚)  (初回視聴




(`・д・´) (2回目




(´・ω・`)  (3回目




これはまぁしょうがないか(´・ω・`)



好きな人と永遠の別れ。しかもそれを回避する正当と言えるかもしれない理由まである。




引き止める方が普通だと思います(´・ω・`)



まぁ確かにここで黙って見送れるのは漢らしくてカッコいいけどね^^A



ここで引き止めた音無は人間らしくてモキュはいいと思います(´ω`*)



MySongの歌詞の「泣いてる君こそ孤独な君こそ正しいよ人間らしいよ」がここに当てはまってくれるとモキュ的にはテンションが上がります(´ω`*)


「ここは黙って見送れよw」という批判はちょっとモキュ好みじゃないかな(´ω`)





315300.jpg


このやろ音無ちょっと顔貸せやコラ(# ゚ω゚) (庇うか怒るかどっちかにしろよ






350669.jpg


天使「私はあなたの心臓で生き長らえることができた女の子なの」


ぬぁんだぁってぇぇぇぇ~~~Σヾ(゚Д゚)ノ


まさかタイトルのAngel Beatsの意味が明らかになるとは(´ω`;)



最近頭がまともに使えなくて伏線にまで気が回ってなかった^^A (最悪だな



まぁ伏線回収はモキュがTB送っているブログ様にお任せします(´ω`*)  (人任せカッコ悪い




だってあっちの方がクオリティ高いんだもの><  (情けない限り






395781.jpg


天使「最初の一刺しで気付けた。あなたには心臓がなかった」


まさかあのシーンが伏線になりえたとはっ(;´Д`)



にしても心臓がないことを知った過程がなんともこの世界らしい^^A



366952.jpg


天使もまた特別な経緯でこの世界に迷い込んだ存在だったんだね・・・


有難うが言いたかったから迷い込んだなんて健気過ぎる(゚´Д`゚)



え?天使と音無がこの世界にくる順番がおかしくないかって?



(´ω`*)






モキュわかんな~い('ω'*)  






qewretrty.jpg


モキュ「メッサごめんなさい本当にメンチャイ(;´Д`)」 (謝る気があるのか



うん。でもまぁ色々ツッコミ所が多いいだろうけどここは流れに乗って泣くところだな(´ω`*) (多分正解




450302.jpg


天使「あなたが信じてきたことを私にも信じさせて・・・生きることは素晴らしいんだって」


(´;ω;`)



469688.jpg


音無「ずっと・・ずっと一緒にいよう・・・」

天使「うん、ありがとう・・・」


(゚´Д`゚)



481466.jpg


音無「愛してる・・奏・・」

天使「うん、すごくありがとう・・・・」


(゚゚゚´Д`゚゚゚)



494212.jpg


天使「命をくれて・・・本当に・・ありがとう」


。゚(゚´Д`゚)゚。



1515934.jpg


音無「かなでぇぇぇーーーーーー!!!」


。。。゚゚(*p´口`q)゚゚。。。



01526578.jpg


∑(・Д`゚)゚。




ヾ(>Д<)ノ

526578.jpg


orx  (お。これなら・・・できないか








泣けた奴勝ち組(´;ω;`)


泣けなかった奴モキュが泣かせてやんよ><  (泣き過ぎてイミプな発言を





620972.jpg


うん。この流れは大好物さ(´ω`*)


ここに写っている二人の魂が音無と天使のものでここで出会って付き合うことになったのであればそれはとても幸せ満開なことだと思います(´ω`*)



いいじゃんいきなり出会って一目惚れして付き合うことになっても(^ω^)



一目惚れを前世又は死後の世界で想い合っていた仲だからと解釈すれば無問題さ(´ω`*)


モキュはそう都合よく解釈します感動を台無しにしないために(*´Д`)b





してみたいなぁ一目惚れ(´・ω・`)  (本音が出た






よし。なんとか最終話の感想書き切ったぞ(´ω`*)



総評はまたの機会に♪





ではまた(´ω`*)b





qewretrty.jpg


モキュ「マジ勘弁してください・・・あと一回書かせて下さい(;´Д`)」 (ヘタレは周知





↓今回は「良い」でいいです(´ω`*) (むしろ「悪い」を連打だこのやろ
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

音無くんの最後の行動かなり批判されていますよね・・・私も最初何言ってるの音無くん!!って思いました(笑)でも音無くんの人間らしい行動が見れてよかったかなと思います。最終話も天使ちゃんが可愛かったです>v<笑った顔をたくさん見れてよかったです!後、天使ちゃんもゆりっぺも少しキャラが変わっていましたよね(笑)

変態失礼します。

TAKE3でようやく完走できたのですね^^

いつもTBでお世話になっております。
毎回楽しく拝見させていただきました。

>引き止める方が普通だと思います(´・ω・`)
私もそう思いました。かなでの魅力ももちろんですが、私は私なりで音無のことを理解していた(つもりな)ので、こうくるだろうと予測していて一回目からすんなりでした。
日向たちが最後に音無を残したのも、こういったことを暗に許容していたのだと考えています。かなでが一番ですが、日向もかなり好きなので間違いないと思います。

>泣けた奴勝ち組(´;ω;`)
そうですね^^
私は今でもかなでのことを思い出して泣いてしまいますから……(本気で)。

変態失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。

みくさんへコメ返し♪

まぁ確かにカッコ悪いと言われればカッコよくはないよね確かに^^A

でもまぁモキュは天使に付きまとう音無以外は好きなので無問題です(´ω`*) (付きまとってるのはお前だ

天使の笑顔にはモキュは何度も昇天しましたよ(´ω`*) (あれは迷惑な奥義だった・・

確かにキャラがちょっと変わってましたね^^A

天使の「ヘンッ」には始め唖然としましたよ(´ω`;)

総評も書くのでヨロです♪

まこっさんへコメ返し♪

も~~~も~~~も~~~(///ω///)

まこっさんの優しさにいつもモキュハートが癒されます(´ω`*)

無理して更新できなくならないようにしっかり休ませて頂きますね♪


アレは本当に怖い出来事でした(´ω`*)
まこっさんもフルヴァーニアする際は気を付けてくださいね>< (いらないお世話
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
