TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



Angel Beat! 第12話 (女の子に囲まれてるところとか('ω'*)

000194664.jpg


きえるなぁよぉぉ(゚´Д`゚)な回
000153557.jpg


そりゃあまとめて消えるんだろうなぁとは思ってたけどさぁぁ(;´Д`)


理解はできるが納得いかないよ・・・(´;ω;`)





幽霊見て怯える入江を見せてくれよぉぉ(;´Д`) (本音が出た





000197267.jpg


音無「また好きになる。」


「友達として」とか言わないと刺されるぞ音無(# ゚Д゚) 





000257961.jpg


野田「俺が動くのはゆりっぺの助けになるときだけだ!」


もぅ認めよう。一途なところカッコいいですw


見習え音無(# ゚Д゚) (お前が見習え




000272609.jpg


大山「ここで頑張れば神様もビックリ仰天かなって!」
 

神様は既に君の勇気ビックリ仰天してるよ(´ω`*)

そう。テスト終了直後に天使に告白したあの時にw



000291061.jpg


「このままいなくなっても誰も気づかなそうだからな!」

あれ?名前何だっけ('ω'*) (藤・・・・

取りあえず日本刀+銃はアツかったですw


000299803.jpg


TK「Knockin'on heaven's door」」


モキュ「MOKYU love KANADE(´ω`*)」 (これが限界



000320223.jpg


松下「何が起きたっていうんだ!」


モキュ&視聴者「こっちの台詞だよΣ(゚Д゚|||)」


というかもともと松下は太っていたわけじゃないような気が^^A




000408336.jpg


椎名「100人・・・戦力が増えたと思え。」


ちょwこの台詞カッコよすぎるよ椎名さん(≧ω≦)


モキュも言ってみようっと(´ω`*) (やめとけ





モキュが100人増えたと思え(`・д・´) (・・・・・



何も起こらなさそうだね(´・ω・`)  (そうだね




000572895.jpg


どんどん美人になっていくな(´ω`*)


どうしよう(´・ω・`) (どうもしない



00541642.jpg


ユリ「似合う服とか探してあげたりとかできたかもしれない・・・」


今でもまだ間に合うよユリ!諦めないでヽ(≧Д≦)ノ (動機が不純



000719862.jpg


話はユリが本来送っていたであろう学園生活へ(´・ω・`)




000732074.jpg

ユリ「恥かいたっ!」


今まさにスタッフによって恥かかされてますよユリさんΣヾ(゚Д゚)ノ


お色気担当だからってこれは酷いよっ誰かスタッフを撫でてよ>< (撫でてどうする





000771948.jpg

ユリ「あんた誰だっけ?」



000774784.jpg

モキュ「あなたの永遠の恋人モキュです(´ω`*)b」




qewretrty.jpg


モキュ「この国は一夫多妻制駄目だったね(´・ω・`)」 (まだ未婚だろ



000823599.jpg


ユリ程酷いのは現実的には稀有だと思うけど・・


それでも普通に学園生活を送れない人は確かにいるわけで・・



ここはどれだけ自分達が恵まれているかを再認識するところだね(゚´Д`゚)




000907149.jpg


自分の人生は一度きりだからこそユリは最後の最後まで戦う(´ω`*)


素直に見習いましょう(´ω`*)








新奥義!!




000944220_.jpg


モキュモバイルヽ(≧Д≦)ノ (携帯待受サイズに切っただけ




これで安心して天使に萌えられる(´ω`*) (良かったな




000975050.jpg


まだだ!!まだ足りないぞ(`・д・´)



qewretrty.jpg


モキュ「足りないよね?(´・ω・`)」 (聞くな



000980723.jpg


萌~(´ω`*) (オタの起源






ふっ(´ω`*)




モキュをなめるなぁぁぁぁぁ!!!ヽ(≧Д≦)ノ



奥義!!




001011487.jpg


キャプチャリングトゥエンティフォォォォ~~~ヽ( `Д´)ノ



qewretrty.jpg


モキュ「楽園への扉は果てしなく遠い(´・ω・`)」 (たどり着けない




001023866.jpg

うん。もぅ始めから思ってたけど天使だけで影は一掃できるよね^^A




001174183.jpg


ボスキャラ登場!?


ってアスランさんじゃないですかぁ(´ω`*) (何故さん付け


アスランさんが新キャラで黒幕ならモキュは何も文句はいいません(´ω`*) (黒幕違う



アスランはモキュの憧れですから(*´∀`*) (ほぅ




0054329819.jpg


女の子に囲まれてるところとか('ω'*) (アスランに謝れ




001186695.jpg


アスラン「世界に愛が芽生えました」


ちょwいきなり何をw


・・・・・(´ω`*)



あ。そうか・・確かにこの世界に愛はあっちゃマズいか(´・ω・`)


納得しましょう(´ω`*) (そうしましょう




新奥義!!


憑依合体モキュ!!!ヾ(≧∇≦)〃



001354997.jpg


ユリinモキュ「神・・・私がこの世界の神・・・」


001374783.jpg


ユリinモキュ「手に入れたんだ・・・この世界を!あたしはやっと・・・戦ってきたのはこのためだったんだ・・天使だって押し倒せる・・・これだけのシステムがあれば!!」


001385594.jpg


モキュ「まずは音無を強制成仏させて・・・」



qewretrty.jpg


モキュ「おっと憑依が解かれてしまったぜ(´ω`*)」 (雑念が多すぎる





001567681.jpg


ユリはよく頑張ったよく抗った(´ω`*)


仲間を大切に思う気持ちは恐らく始めからあったはず


妹達を襲った理不尽が許せないっていう気持ちが勝っていただけだよね(´ω`*)



最後まで妹達に誇れるお姉ちゃんであろうとしたユリに盛大な拍手をヾ(≧ω≦)〃





まぁここまでくるとユリが実際にどんな人生を送ったのか気になるところだけどね^^A


アフター・・・じゃないけど補足的なものが何か出ないかなぁ><





001735415.jpg


次回でABも最終回か(゚´Д`゚)


総評は次回になるけど名作であることは変わりはない(´ω`*)




もう次回予告見ただけで・・・


001693446.jpg






qewretrty.jpg


モキュ「いや・・ネタにしろと言わんばかりだったから(´・ω・`)」 (言ってない


↓押すと明日はピザになります(´ω`*) (イミ~フ
素晴らしい すごい とても良い 良い



テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! SSS08回『その男、藤巻 part2』

「俺も忘れてもらっちゃ困るぜ!」

Angel Beats!・第12話

「Knock’n on heven’s door」 大量に現れる「影」たち。必死に抗う音無たち。そして、ギルドへ向かうゆり…… な...

Angel Beats! EPISODE.12「Knockin' on heaven's door」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る ついにクライマックスに突入。カルガモのメンバーをはじめとする...

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第12話 感想「Knockin' on heaven's door」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ヴォーカルを失ったガルデモの他のメンバーも消えることになります。音無が立会いますが、直井は「下々のお見送りご苦労様です」と言い、日向と口論します。音無たちが大量の影と闘うなか、ゆりっぺはギルドを探索中です。(以下...

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]愛が世界を変える ついに、最終回直前ということで世界の成り立ちも明かされました!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正直、終盤の辺りは???という感じでした(笑)天使ちゃんの出番が少ないのはしょうがないですけど、最終回は多く出てほしいです!!後、ゆりっぺは天使ちゃんに今までの事を謝ってほしいです。

Re: No title

おぉ!大丈夫でしたか>< 本当に良かったです(゚´Д`゚)
まだまだ大変でしょうが支えてあげてください。とても大切な人ですからね^^
自分もブログ記事更新で少しでもお役に立てるように頑張りますから♪

予想が外れて恥ずかしい思いをするのは誰しも通る道ですからね・・・
自分も・・・・(///ω///)

名作ほど批判は多いものですよ(´ω`*)
自分が名作だと思った作品は間違いなく名作。
批評家になりたいわけでもないならそれでいいとモキュは思います(^ω^)

生徒会役員共ですか(´ω`*)
確かに彼女達はモキュといい勝負をしそうですね(`・д・´)
投票結果がモキュも楽しみです^^

音ラン1回から見てくれたんですか(≧ω≦)
お疲れさまでした♪ いや~お恥ずかしい出来で申し訳ない^^A
やっぱり削除されてましたかぁ>< こればっかりは仕方ないですね(´;ω;`)
本当に長い旅になりますが無理しない程度についてきて下さいw

モキュの感想を頼りにしてくれる上、天才だなんて(///ω///)
まこっさんには本当に頭が上がらないですよ(´ω`*)
期待に応えられるように頑張ります(*´Д`)

あと音ラン記事でピザのことを書く予定ですw
まったく大した内容ではないですがw
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
