TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



けいおん!第11話(さわやかさわちゃん・・なんてね76's (´ω`*)

000275256.jpg


女の子同士なら暑苦しく見えない。不思議~('ω'*)な回♪
000261308.jpg


モキュ「 カメラさん!も少し下です!も少し下から写してくださいヽ(≧Д≦)ノ 」


qewretrty.jpg




000285722.jpg


住居にしたい(´ω`*) (変態の発想は∞




000302606.jpg


神イジリキターーーーーヾ(≧∇≦)〃 (髪イジリ


たまんねぇよ!たまんねぇって(*´ω`*)




そして空気を読めテロップ!!(# ゚Д゚)


法律で固く禁ずる前に澪の髪型をポニーで固めろよな!!(≧Д≦) (・・・




フフン♪(゚∇^*)b  (うまいこと言えたつもりか?



000315575.jpg


ほら~もぅ元に戻っちゃったじゃんかぁ(´・ω・`)


「タンコブは次のカットではなくなっています」方式を何もここで使わなくていいだろう(゚´Д`゚)




000338757.jpg


唯「そうだぁ~♪」



ピキュゥゥゥン (`・д・´) (どうした?


唯「私たちも脱皮すれば・・・」



萌準備(`・д・´)/  (だからどうした?




000343495.jpg


ふぅ。なんとか間に合った(´ω`*)

少しでも対応が遅れていたらスクミズパワーにやられるところだったぜ(´ω`*)b (そうかぃ




000363549.jpg


だ・・第二波・・・・だと・・・無念・・(;´Д`) (油断大敵




000382501.jpg


萌画過ぎるだろう(´ω`*)

モキュにどうしろっていうんだよ(´ω`;) (静観してろ


取りあえずこの机と水槽は後でモキュが拭いておきます(´ω`*)b


qewretrty.jpg


000406287.jpg


ムギ「サウナスーツ♪」

間違いなく死にます(´ω`;)






001305474.jpg

律「日本の夏って言えばな~んだ?」




000457466.jpg


律「そ・れ・は♪ 怪・・」

モキュ「 女だらけの水着運動回だぁヾ(≧∇≦)〃 」




qewretrty.jpg

モキュ「アレ日本の夏にしかなくない?(´・ω・`)」 (知らない





000459201.jpg


律「ごめんなさいっ・・」

この流れは最高でしたw



000559301.jpg


何気に水着回でモキュ歓喜ヾ(≧ω≦)〃




000654630.jpg



シュール過ぎるw




000675951.jpg


澪の背中に入れるなら氷になって溶けてしまってもモキュは思い残すことはない(´ω`*)b (だろうな




000702842.jpg


これはない(´・ω・`) (また何か失言か?

その動きをしたらスカートはそんな動きをしない(`・д・´)



qewretrty.jpg

モキュ「いや。モキュはただ重力の大切さを説こうとですね・・(´・ω・`)」 (務所で説こうな



000831556.jpg


そうなんだよなぁw

職員室はクーラーの効きが半端なかったw

さわやかさわちゃん・・なんてね76's (´ω`*) (また18歳未満に分からないネタを・・



000836294.jpg


というわけで連行されるさわちゃんw

この流れも個人的に好きw



000950462.jpg


モキュ「じゃあ。行ってくるね(´ω`*)」



qewretrty.jpg

モキュ「逝ってきます(´・ω・`)」 (逝ってらっしゃい




000971683.jpg


モキュ「モキュの左足に澪、右足に梓、真ん中に唯が座って、左に律、右にムギが座れば・・・・完璧だ(`・д・´)b」 


qewretrty.jpg

モキュ「どこで計算間違いがっ(;´Д`)」 (お前が乗る時点で




001035789.jpg


もぅどうしろっていうんだよムギヽ(≧Д≦)ノ


可愛すぎるだろう思いっきり愛でてあげたくなるだろうムギ(*´Д`)


もぅこのまま大人になって欲しいです(´ω`*)







モキュざらしパワ~~~~ヾ(≧∇≦)〃



001209979.jpg



うん。今回は律が顔芸No.1だなw



001305474.jpg


律「はい!軽音部にクーラーを設置してください!」



001328464.jpg


モキュ「 それは認められません! 」



001332835.jpg


モキュ「 暑い部室で演奏。当然汗をかきます。結果脱ぎます。いや・・流石に脱ぎはしないだろうと思われるでしょうがここは女子高です!女の子しかいないのです!男子に見られる心配はありません!なので脱ぎます!当然ここは脱ぎます!でなければ女子高の意味がありません!まぁ脱ぐと言ってもまっぱだカーニバルになるわけではないのでそこはご安心を!当然スク水です!それはちゃんとモキュが用意しておきました!怪しまれないようにモキュも着ておきました!なので怪しまれずに音楽室で鑑賞することが可能なのです!よってクーラー設置は冒涜以外の何物でもないので却下と言うことで宜しいでしょうか議長(`・д・´)/ 」




wqertyuytre.jpg


モキュ「就活のGDもこのくらい発言できたら良かったのに(´・ω・`)」 (本当にな




001466168.jpg


モキュの高校は生徒会に財務関係に関わる権利がなかったんだけど他の学校はどうなんだろう

ちょっと気になるな(´ω`*)




001486655.jpg


冷房に弱いのはいい事だと思います(´ω`*)


暑いときは素直に暑がる!これが人として正しい姿なんだとモキュは思います(´ω`*)b (いい事を言うな







以上。冷房設定26℃のモキュ部屋からの更新でした~(´ω`*) (前言撤回





↓モキュは遥かなる高みへヾ(≧ω≦)〃 (他力本願にならざるを得ない
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!!11話感想

けいおん!!の感想です。 話は一気に真夏へ。

けいおん!! 第11話「暑い!」

夏なんか無くなればいいのに~! 暑さに音をあげる唯。 梅雨を越してもう夏ですか(^^; トンちゃんも皮が取れて日焼け? 亀って脱皮す...

けいおん!! 第11話「暑い!」

あちゅい・・・! 夏の日差しが眩しい! 暑さを乗り切るために奮闘する軽音部。 今回は久しぶりに部室でグダグダしてるだけの話でした(*´...

けいおん!! #11『暑い!』

「ドラム死ねる」

けいおん!! #11「暑い!」

けいおん!!の第11話を見ました。#11 暑い!音楽室で暑い中、演奏の練習をするのだが、唯がバテてしまう。「夏なんてなくなればいいのに…」梓が水を持って来てくれる中、首が蒸れる...

けいおん!! 第11話「暑い!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る まったりとした回でした。話が進展した部分は、トン...

けいおん!!~第11話 感想「暑い!」

けいおん!!ですが、クーラーが設置されていない軽音部の部室は暑いです。平沢唯は中野梓に頬っぺたプニュプニュ密着させますが余計に暑くなり、秋山澪が「だったらするな」と冷静にツッコみます。澪のツインテールもあります。 部室で飼っている亀が脱皮しますが、亀は水...

けいおん!! 第11話

けいおん!! 第11話 『暑い!』 ≪あらすじ≫ 年代物の校舎を使う桜が丘女子高の音楽準備室にはエアコンがない。おかげで炎天下の中、灼...

けいおん!! #11『暑い!』

うだるよーな暑さとうだうだするメンバー(主に律と唯)に 見てるこっちまでうだうだ~っとなるような回☆ けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限...

けいおん!!・第11話

「暑い!」 梅雨も明け、すっかり夏。しかし、その気温に早くも軽音部の面々はグロッキー気味で……。早速、唯は暑さに倒れて…… てなわ...

けいおん!! 第11話「暑い!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]現実でもかなり暑くなってきましたね! というわけで、劇中は夏真っ盛りでいつも以上にだらけ...

(アニメ感想) けいおん!! 第11話 「暑い!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 祝!脱皮!!トンちゃんおめでとう!!!・・・こうして、一皮剥けるごとに大人になっていくのですね。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪

コメント

非公開コメント

最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
