TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



けいおん!! 第9話 (なんて大胆な方程式ヽ(≧Д≦)ノ

128993.jpg


おばあちゃん回といっても過言ではない(´ω`*)b
072311.jpg


唯「ムギちゃんのノート綺麗だね~」

モキュ「ムギの・・・」


qewretrty.jpg


モキュ「ノート綺麗だね(´・ω・`)」  (それでいい




103534.jpg


唯&ムギ「あ~~ん」

モキュ「いまだっ!!必殺!!ゴールデンボ・・・


qewretrty.jpg





167464.jpg



まさかのしんちゃん笑い再びww




187185.jpg


唯「ご近所づきあい上手だね♪」


今すぐにでも唯達の近所に引っ越したい思いで一杯です(´ω`*) (二次元の壁を越えていけ




210856.jpg


なにこれ?('ω'*)


チョー頭ポンポンしたいわ~(´ω`*)


愛くるし過ぎる(≧ω≦)



357565.jpg


Σ(゚Д゚)

な・・・・なっ!





何故ブルマじゃないんだぁぁぁぁ~~~~~ヽ(≧Д≦)ノ (言うと思った



これは一体どういうことだよぅ(;´Д`)

ここ女子高だよ?


男子の汚らわしい目に晒される危険がないんだよ?


夏ジャージじゃ暑苦しいじゃん(;´Д`)


ここでブルマじゃなきゃなんの為の女子高だよまったく(´・ω・`) (女子高をなんだと思って




418411.jpg


管理されたい(´ω`*) (プー太郎


何気に睡眠が9時間設定^^A

ここにアズにゃんの愛を感じる(´ω`*)





さて。今日はアズにゃんで行ってみよ~(´ω`*) (スクロール加速推奨




すーーーーーーーーーー

ぱーーーーーーーーーー


447158.jpg




げほっぶふぁっカハッ>(´ω`*)   (咳き込むならやめとけ





472814.jpg


アズにゃーーーーーーん

タ~~~~イムッヾ(≧ω≦)〃  





今回もどこまでも可愛いアズにゃんでした(´ω`*)





481289.jpg


梓「自分を見失いそうです・・・」


モキュ「梓はモキュの恋人・・梓はモキュの恋人~~\('ω'*)/」 (暗示をかけるな




511761.jpg


梓「ユイアズなんてどうですか?」



モキュ「 ユイ×アズだって!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ 」


qewretrty.jpg


モキュ「まってくれ・・・今のはどう考えてもアズにゃんが悪いだろ(´・ω・`)」 (どう考えてもお前が悪い



537105.jpg


この助け方は感動した(´ω`*)


唯は本当に幸せ者だな(*´ω`*)


526309.jpg


お茶とお菓子に必死過ぎるw

まぁ誰しも自分の精神活性剤はあるよね(´ω`*)


因みにモキュは午後ティストレートがそれです^^

1年に370本は飲んでるよ(´ω`*)b (300は絶対飲んでる



飲み過ぎたもんだからモキュの血も赤くなっちゃったぜ(´ω`*) (オヤジネタになってきたな



550208.jpg


あぁ・・・一度でいいからダイブしたい(´ω`*) (右側なら





561820.jpg


ほっぺをプニプニしたいと思った人この指止~まれ(´ω`*)b (結構な数だ






565123.jpg


それにしても二人とも美人過ぎてモキュ困っちゃうな(≧ω≦) (困る必要なし




658316.jpg


おばあちゃんが可愛いw



え?お前どんだけストライクゾーン広いんだよって?


違う違う(´ω`*)


このくらいの歳を恋愛対象には流石のモキュだって出来ないって^^A


モキュのストライクゾーンはごく一般的な部類だと思うよ?



今22歳だから上が25歳で下が・・・・





erhtyjew.jpg


Σ(´ω`*)




い・・・イケないッ


今思い出すとかなりマズイ子を思い浮かべてしまった(;´Д`) (末期なのは周知





652228.jpg


おばあちゃん素敵だなぁ(´ω`*)


間違いなく唯の人格形成に良い影響を与えたな(´ω`*)


子供は褒めて育てる。モキュはとてもいい方法だと思います('ω'*)


まぁ勿論無差別に褒めるのは違うけどね(´・ω・`)

頑張っていることに対して素直に褒めてきたおばあちゃんに拍手(´ω`*)



こんな年寄りになれるように今から頑張ろう('ω'*)



697873.jpg


律「リツミオでどうだ?」

モキュ「いや、モキュ的にはミオ×リツも見てみたい(´ω`*)」


qewretrty.jpg




658792.jpg


澪「ユイ×ムギ×ミオ×アズがいい」


モキュ「なんて大胆な方程式ヽ(≧Д≦)ノ乱○だ!乱○パー・・・」



qewretrty.jpg


モキュ「だから今回は完全にあっちにも非があるでしょう?過失40%はあっち持ちでしょう(´・ω・`)」 (故意100%果汁





う~ん。


なんていうか今更だけど、けいおんって本当に温かいアニメだよなぁ(´ω`*)


この雰囲気にずっと浸っていたい(^ω^)





【補足】


945994.jpg


これを人前で着れる度胸はモキュにはない(´ω`;)


↓押したくな~る押したくなる~('ω'*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメ返し

○さんへ

明日のごとく♪  

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!!・第9話

「期末試験!」 進路調査に「一生懸命頑張る」と書いた唯。そのせいか、はともかくとしても、気合いが入っている。そんな唯たちの学園はま...

けいおん!! 第9話 「期末試験!」

一生懸命頑張る唯がかわ唯! 今回は進路回を契機に頑張りを見せる唯のお話。お婆ちゃんへの恩返しの心暖まるepも! 「とにかく一生懸命頑張...

けいおん!! 第9話「期末試験!」

けいおん(初回限定生産) [Blu-ray]ゆいあずサイコー! 前回は進路調査で自分を見つめ直した唯ですが、 今回はそこから一歩前進しようとするので...

けいおん!!~第9話 感想「期末試験!」

けいおん!!ですが、平沢唯は近所の一文字おばあちゃんの為に町内会のイベントに参加することになります。唯はハイテクやNEOなどと書かれたテーシャツも着こなしますが、期末テストと重なっててんてこ舞いになります。 唯と田井中律は授業中に居眠りして心の友となりま...

けいおん!!9話感想

けいおん!!の感想です。 近所のおばあちゃん大活躍(?)

けいおん!! #09『期末試験!』

早朝。 ハイテクな唯は出かける。 その際、お隣の一文字おばあちゃんと遭遇。

けいおん!! 第9話「期末試験!」

とにかく一生懸命がんばる! と目標にした唯は、早起きしてジョギング? でも学校は遅刻ぎりぎり(笑) そして居眠り三昧ってダメダメです...

けいおん!! 第9話「期末試験!」

唯ちゃん頑張る! 今回は唯Tシャツがいろいろ出てきましたね(*´∀`*) ハイテク、ステレオ、おやつ、NEO。 子供時代にも着てたwNEOは30%OF...

けいおん!! 第9話

けいおん!!の9話は、期末試験と演芸大会出場。唯と梓の新ユニット・ゆいあずのデビューです。おばあちゃん・一文字とみをベテランの千々松幸子さんが演じました。それと京都アニメーションの企業CMが入りました。

(アニメ感想) けいおん!! 第9話 「期末試験!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る なんだか良く分からないけど、唯がアップを始めたようである。とにかく頑張るのだそうだ。自身の進路と向き合いようやく自覚が芽生えたのか・・・。 *一週間のアニメを...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返し

にょ?を語尾として流行らすとなると困難な問題が一つ・・


デジ子と被る(;´Д`)  (致命的




その歌詞を地元の小学校に提供するのはどうだろう(´ω`*) (また無茶な・・



二次元に憧れる人間は共感せざるを得ない歌詞だ(´ω`*)b



因みに自分は既に二次元に妻を置く身ですから(゚∇^*)b (そうだね
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
