TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

Angel Beats! 第9話 (十二指腸とかなら・・

218962.jpg



まさかの健康保険、そしてボケる余地がない回(´ω`*)
207417.jpg


モキュ「Let's going my Angel AHAHA~(o゚▽゚)o」




qewretrty.jpg


モキュ「スペル間違えたのがイケないのか?(´・ω・`)」 (全て間違い




246489.jpg


椎名「その時の彼女はどの彼女なんだ?」



249052.jpg


藤巻「椎名がしゃべった!?」

大山「これは相当重要な問題だってことだよっ!」


つまり「あさはかなり」状態はそんなに重要な問題は発生していないということか('ω'*)


野球回で結構しゃべってたのは椎名にとって重要な問題だったからか^^A



302290.jpg


日向「TKはアレで英語全然ダメだからな」


衝撃の事実ww

あんなネイティブな発音しておいてそれはあり得ない(;´Д`)

ということはTKは自分で言っている言葉の意味が分からなかったりするのだろうか^^A




345089_20100531115647.jpg


やはり記憶は自然に戻ってくるものなのか、天使が寝ている横で居眠りをしているときに過去の記憶がよみがえってきた模様(# ゚ω゚) (なぜ怒る




443780.jpg


関さん登場ヾ(≧ω≦)〃


あれ??なんだか懐かしい感じがするんだけど^^A

最近のアニメで出てなかったっけ??




451387.jpg


というか何があってこんなことに^^A 


地震・・・・・かな?まぁ原因まで明らかにはならないんだろうけど(´・ω・`)




738101.jpg


女「誰かそいつを殴ってよ!!!」


モキュ「エッΣ(゚Д゚|||)なぶっ・・・」



qewretrty.jpg


モキュ「あの漢字の構成って酷いよねぇ(´ω`*)」 






988328.jpg


人間水だけで1週間は生きれるなんて話あったけど実際どうなんだろうな(´・ω・`)


恵まれた食生活を享受している現代っ子の身としては1週間も持たない気がする(;´Д`)




984123.jpg


音無「俺は無力なままじゃないか・・・」


ここで音無を無力と非難する者はいないだろう(゚´Д`゚)

今自分にできることを精一杯やったんだから立派です(´ω`*)


結果的には無力だったよねなんていう人はモキュパンチをお見舞いしますよ(*´Д`)つ (痛くなさそう





1005676.jpg


またまた初音登場ヾ(≧ω≦)〃

次はポニーで行ってみよ~(´ω`*) (なぜに




というか初音はドナーが必要な病気だったのか(゚´Д`゚)

早く言ってくれればモキュの・・・・  (どうした?





・・・・・・('ω'*)  (どこを提供するんだ?






十二指腸・・・とかなら大丈夫かな??(´・ω・`) (お前食べた物どこに流す気だよ





039577.jpg


絶望の果てに音無ができる最後のことはドナー登録をすることだった(゚´Д`゚)


眩しいっ眩し過ぎて直視できない><


人のために動く人間はどこまでも輝いているな(´ω`*)


別にドナー登録が人のためにできる最高の手段ってわけじゃないけど、この状況では最高の手段であった(´ω`*)


平穏無事に生きているモキュ達は別の方法で人のために動けるように頑張って生きよう(*´∀`*)




え?モキュはドナー登録したのかって?




・・・・・('ω'*)





前立・・ 






qewretrty.jpg

モキュ「提供する意思はあるんです信じて下さい(;´Д`)」 (提供できる臓器で



151422.jpg


最後まで人のために動いた音無が最後の最後で逝くのはあんまりだぁぁぁ(゚´Д`゚)





162800.jpg


ムムム(´‐ω‐)


まぁここは多めにみよう・・精一杯生き抜いたご褒美だ(´ω`*)




というか天使の方で目覚めたヾ(≧∇≦)〃

まぁ嫁の方でもモキュ的には問題なかったけど(´ω`*) (それはどうかと





213985.jpg


音無「誰かのためになりたい。ありがとうって言ってもらえるように生きたい」


目が焼けるぜチクショウめ(゚´Д`゚)






何気に久しぶりだがいってみるかっ!



179117.jpg


す~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えんじぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
る(´ω`*)
た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いむ!!!!



久しぶり過ぎて加減を見誤ってしまったぜ(´ω`*)b (JS=自重を知らない



どこまでも不器用な天使に乾杯(*´∀`)b




さて。ちょっと状況を文章に落としてみようか。



ここはまともな青春時代を送れなかった若者達の魂の救済場所で。

SSSのメンバーはここが救済場所と知らず人生の理不尽さに抗っている人達の集まりで。

天使はそんな彼らに理不尽じゃない人生を教えてあげるために行動してきた。




うん。まぁ納得できる設定・・・・かな(´ω`*)




学校で勉強して、部活動に参加して、友達との学園生活を謳歌する。


あまりにも当たり前過ぎて、それが幸せだと感じないかもしれないけど・・


そんな生活を送れている人は恵まれているし、間違いなく幸せ者だね(´ω`*)


恐らくほとんどのSSSメンバーはこれで満たされるだろうと思われ(^ω^)




598882.jpg


ただユリくらいになると流石にそれでも理不尽だと思う気持ちを流し切れないかもな(´・ω・`)




506944.jpg


思い残していることが「この世界に残っている人達のこと」になった音無は天使と協力して皆をこの世界から卒業させることになりましたとさ(´ω`*)





ここにきてやっとABの方向性が定まった^^A


うん。1クールじゃ無理だねw


だって今9話目だよ?

あと最大でも4話だよ残りw


本当に1クールで終わらせるとなると、どこかでまとめて卒業♪なんてことをしないと物理的に無理だよw

一人ひとりにスポットを当てるなら完全に2クールコース^^A



この分だと水着回とTK回は期待できそうもないな(゚´Д`゚)


あぁもぅなんで1クール><



735939.jpg


取りあえず来週は遂にユイの過去バナがががが(゚´Д`゚)


フランダースの犬をループ再生して涙腺鍛えておかなきゃ(´・ω・`)  (その鍛え方は・・







↓ハンバーグが食べたい(´ω`*) (でも今日は焼き魚
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメ返し

○さんへ

レイのごとく♪

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats!9話感想

Angel Beats!の感想です。 音無は電車事故からしばらく耐えていました。

Angel Beats!・第9話

「In Your Memory」 多くの意識を統合してしまった奏。自らのしたことに、ゆりは責任を感じる。そして、意識を取り戻さない...

奏ちゃん(*´Д`)天使ちゃん(*´Д`) EPISODE.09

あまりに変態になるので、今回は自重することを心がけていこうと思います。

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD] 天使ちゃんマジ天使(●´Д`) 今回は、この作品において大きな舵を切った転換話になりました!

(アニメ感想) Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものでは

音無の生前の過去のお話後編と解決への始まり。でも、な~んかこのアニメの結末がちょっとBED展開になりそうな予感がしてきた気が。 Angel Beats!第9話『In Your Memory』

 分身した天使たちを1つに戻した影響!!!  元のかなでに戻るか、それとも残虐非道な存在になるのか…。  その答えは、閉鎖されてる医務室で...

コメント

非公開コメント

No title

私も絶対ドナー登録しますねw

No title

絶対1クールで終わらせてはいけないアニメだと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返し

わかる(゚´Д`゚)
あそこは涙腺崩壊した><

人は本来美しいものさ。そう信じたい(´ω`*)


しょうがない。ここはモキュが総理に立候補するしかないか(´ω`*) (日本崩壊


別に無問題ですよ^^
お話できるだけでもモキュは歓迎です(´ω`*)b


おっと。それは覗きに行くしかないなw
鼎さんのブログをモキュ日々に染めるために(^ω^) (早くアク禁設定を!


モキュはソルシエールではトップ絵の状態になっているのですぐ見つかるはずですよ(*´ω`*)

初めの森とはまた原初なw
仕方ない。会いに行くかね(´ω`*)
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪