TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

Angel Beats! 第7話 (精一杯生きててカッコいいな(´ω`*)

835816.jpg


色々分かった・・・そして驚愕した(´ω`*)そんな回

00161826.jpg



日向に構って欲しいユイにゃん(´ω`*)


ニヤニヤせざるを得ない( ̄ω ̄) 




00175924.jpg


∑(`・д・´)




321324.jpg


モキュざらしぷぁぅわぁぁ~~(ノ≧ω≦)ノ (説明しよう!ただの拡大である。





1740.jpg


やっぱり当たり前のようにいるww




00212360.jpg


副会長「さぁ!洗濯バサミの有能さに気づくんだ・・・洗濯バサミにも劣る自分の不甲斐無さを嘆くがいい・・」



前回思いっきりシリアスな場面で使用した力をどうしようもないことに使わないでww




8596.jpg


洗濯バサミに負けた日向が哀れ過ぎるw





237652.jpg


こういう関係やっぱりニヤニヤしちゃうぞ( ̄ω ̄) (これなのか?






262444.jpg


この手を考えてなかった(´ω`;)


そうだよ催眠治療があるじゃないか(´ω`*)




0336718.jpg

副会長「どんな過去を見ても・・・どうか自分を見失わないで・・・もしあなたがどうなっても・・僕だけは味方ですから」


0340922.jpg


副会長「なにか言ってください?」



前回あれだけ思われぶりなこと言っておいてやっておいてww





670.jpg


遂に明かされる音無の記憶



病気の妹がいる設定・・・・目薬用意(`・д・´) (無駄な偽装





0417498.jpg

初音「ありがとう♪おにぃちゃん♪」






\(⌒_⌒)/






いかん。。成仏しかけた(´ω`*) (成仏条件が緩い



いや。。違うよ?ロリコンじゃないよ?





何度も言うけどモキュはフェミニストだからね??





え?フェミニストがなんだか分からないって?


美少女を大切にする人のことだよ(´ω`*) (1割嘘





0423071.jpg


音無「生きている意味が分からない・・・・」



同じことを感じている人は少なくはないかもね・・・


人が生きている意味をはっきり言える人がどれだけいるものか(´・ω・`)



因みにモキュは結構自信持って言えるよ(´ω`*)b



つまりだね・・・人が生きているのは幸・・






93841.jpg


初音「ありがとう~おにいちゃん」



ヘブゥルファッ>(´ω`*) (聞いたことがない吹き方





中原さんにお兄ちゃんとか言われると悶絶する・・・テレビに頭突きする(´ω`*) (テレビに頭突きした音だった







0653334.jpg


病気の妹反則だってあれほど言ったのにぃぃぃ(゚´Д`゚) (言ってない





080ewf7021.jpg


誰かの役に立つことに生きる意味を見出した音無



うん。やっぱりそうだよねぇ(´ω`*)


人は幸せになりたいから生きるのであって、


人が幸せになるには誰かの役に立つことしかないよね(´ω`*)






ここは是非ともアニメ内の台詞と流さずに胸に刻んでおくべきところだ(´ω`*)







698.jpg


幸せになるために必死に努力した音無はカッコいい(´ω`*)




やっぱり死後の世界にいるメンバーはみんな精一杯生きててカッコいいな(´ω`*)



モキュも負けずに頑張ろう(´ω`*) (頑張る程逮捕されるオチ




5290032.jpg


音無「そんなのってねぇよ・・・ねぇよ・・・死に切れねぇよ・・・


どこまでも悔いの残る人生(゚´Д`゚)


これは死にきれない。残酷だわぁ(´;ω;`)



933013.jpg


それでも戦線メンバーに残ることを決めた音無も十分強いね(´ω`*)b






・・・・・(´ω`*)



・・・・・今回はもうこれで終わりで良くない?^^;





これからギャグパートだと思うと精神バランスが><




ギャグ→シリアスはなんとか感想やれたけど逆は結構キツい^^A







と言うわけで今回は記事2つにわけようと思います(´ω`*)




今日はお休みだから特別処置ということで^^A


↓評価して欲しいのら~
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪