TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

マブダチの作り方(´ω`*)b  (回避推奨

fewgewgf.jpg


ロースカツさんから貰ったバトンをやるぜよ~♪


まさかモキュにバトンが回ってくるとは思わなかった(´ω`*)



これはネタなしで真面目にバトンをこなす必要がありそうだな(`・д・´) (オチが見える



☆ルール☆
バトンを回したらその人にしらせる!
5日以内に書くこと!
5日以内に書けなければバクラと闇のゲームあり!殺ったね!
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!



口調指定:グミ



グミ食べたいグミ(≧ω≦)



よ~し♪早速バトンやってみるグミよ~(´ω`*) (使い方を壮大に間違えている





■名前は?

モキュざらしグミ

お。なんか美味しそうだぞ(≧ω≦) (ネジが外れてる




■バトンを回す5人を決めて?

どうしよグミ(´・ω・`)

一応決めちゃうかグミ(´ω`*)


・成瀬さんグミ

・クロスさんグミ

・アィフスさんグミ

・智グミ

・ひぐるしグミ



取りあえずコメくれた人を挙げてみたグミ(´ω`*)b


本当はもっといるんだけどFCブログじゃないから追跡できなかったグミ(´・ω・`)



選ばれなかったからといって落ち込まないでくれグミ('ω'*)


心配しないでもモキュは訪問してくれる皆を平等に愛しているよグミ(´ω`*)b (キミョイグミ





■ 上記の人はどんなきっかけで知り合った?

知り合ったも何も同じ病院で生まれた仲ッスよグミ(´ω`*)b 




qewretrty.jpg


モキュ「病院という単語がいけなかったかグミ(´・ω・`)」 (それ以前の問題





モキュ「マブダチなんだ・・・照れるな♪ハハッ☆(´ω`*)グミ」





qewretrty.jpg


モキュ「これ以上何を言えっていうんだよグミヾ(`Д´*)ノ」 (知り合った経緯を書けグミ



・成瀬さんグミ

結構ブログ始めの方から訪問してくださっている人グミ♪
なんとかキリ番を踏もうとしているのだけどなかなか踏めないグミ(´・ω・`) (申し訳ないグミ


・クロスさんグミ

類は友を呼ぶとはまさに・・・な人グミ♪
モキュと同じ何かを感じるグミ(`・ω・´) (失礼だぞグミ


・アィフスさんグミ

彼もまたモキュと同じ何かを感じる方グミ(`・ω・´)
ゲマズ派なところとか共感グミ(´ω`*)


・智グミ

成瀬さん同様初期な方から付き合いのある方グミ♪
個人的名作ランキングは7割共感できるグミ(´ω`*)b (3割はやってないだけグミ


・ひぐるしグミ

色々モキュ好みな方グミ♪
ブログのタイトルとか会話形式の記事とかグミ(´ω`*)


■5人の良いところを書いてください


モキュのブログに訪問してくれるだけで十分いい人だよグミ(´ω`*)

その上コメントまでしてくれるのだからモキュは本当に頭が上がりませんグミ(*´∀`*)



・・・いい事言っても語尾がグミだと切ないなグミ(´・ω・`) (今更気付いた



■5人を色で例えると?


・成瀬さんグミ

青空の青グミヾ(≧∇≦)〃



・クロスさんグミ

おたまじゃくしな青グミヾ(≧∇≦)〃



・アィフスさんグミ

ブログな黒グミヾ(≧∇≦)〃



・智グミ

辰子な青グミヾ(≧∇≦)〃



・ひぐるしグミ

モノクロな白黒グミヾ(≧∇≦)〃





qewretrty.jpg


モキュ「プロフィール画像やブログの色って大切だよねグミ(´・ω・`)」




■ 罰ゲームを決めてください

自分の過去にあった恥ずかしい過去を5つ暴露だこのやろぅヾ(≧∇≦)〃






あ。(´・ω・`) (やっちまったぜ



■ その5人の共通点は?

「モキュが愛している方」それで充分だろ?(´ω`*)b




qewretrty.jpg


モキュ「訪問してくれるとっても優しい方々です(´・ω・`)」


■5人は自分の事どう思ってる?




(´ω`*)b





qewretrty.jpg


モキュ「変態が妥当でしょうかね(´・ω・`)」 (異議なし



■この5人と今後どうしていきたい?


モキュはこれからも訪問を続ける♪




後は音楽ランキングの完成を見守って欲しいかな(´ω`*)

ま。14年かかるけど(´・ω・`) (無理難題






■ 口調指定

(´ω`*) (既に口調じゃない


どんなに真面目な内容でも二次元美少女に萌えてる文章にしか見えない魔法の口調さ(´ω`*)b (最悪だ・・






よっし♪ 無事バトンをやりきったヾ(≧∇≦)〃 (読み返し要求



楽しかったぜぃ(´ω`*)






え~と確かバトン回した人にコメするんだっけ?


う~ん・・・



ま。いっか(´ω`*)



バクラとのデュエルはモキュに任せろ(`・д・´) (1ターンキル必至





モキュのラルバ・ギアデッキで葬ってやるぜ(´ω`*)b (ゲームが違う



あと罰ゲームはモキュが責任を持って受けようじゃないか(´ω`*) (語りたいだけ




何はともあれ話のネタを提供してくれたロースカツさんに最大限の感謝を(´ω`*) (サンクス





今日はここまで♪



↓別に評価が欲しくて貼ってるんじゃないんだからね(`・д・´) (じゃあ貼るな
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメ返し

ロースカツさんへ

WORKING!一の萌えキャラと言っても問題ないだろう(´ω`*)b (大あり


バトン楽しかったよ~有難う~ヾ(≧ω≦)〃

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

バトンやっていただきありがとうございます。

グミって何なんですかね。。。
自分でやっといてあれですが。。。
まあでも語尾がグミっていうのもありですね。
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪