TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)

ユイにゃんのGIF画作ってみた(´ω`*)

予約投稿ヾ(≧∇≦)〃


この記事を見ているということはどうやら予約投稿は成功したようだな( ̄ω ̄)y~~ (煙草吸えないだろ

これ失敗した場合かなり切ないことになるな^^A (立ち直れない
皆お待たせ♪



予告通りユイにゃんのGIF画を公開するよ♪


モキュが作ったGIF画第2作目になるこの画像・・・・


今のモキュの持てるすべてのスキルを駆使して作った自信作さ(゚∇^*)b



前振りはいいから早く見せろって?



OK。じゃあ早速ユイにゃんのGIFのお披露目だヾ(≧∇≦)〃








16466996_1149692740.jpg


じゃがじゃんヾ(≧∇≦)〃






ん?(´・ω・`)



おっと失礼(´ω`*)


これはモキュが昔書いた絵だったよ('ω'*)




え?この愉快で残念な絵は何だって?



そんなに知りたい?

仕方ないなー



まぁGIF画だけじゃ記事として物足りないと思っていたところだから少しモキュのハートフルストーリーを語ってあげようじゃないか(´ω`*) (ホントナニサマ








≪モキュざらし萌え画を書く!の巻≫




モキュ「ねぇねぇ」



弟「ん?」



モキュ「モキュ漫画家目指すよ♪」



弟「あぁ(# ゚Д゚) なんだって? ちょっと人書いてみ」



モキュ「おうよ」






16466996_644028068s.jpg


弟「おいこら。なんだこれ?」


モキュ「なんだろう(´・ω・`)」




弟「漫画なめんなよ!こんな絵心の欠片もない絵で世の馬鹿な男共をムラムラさせられると思ってんのかよ!」


モキュ「確かにこれじゃあ世のバカな男共はムラムラできないな(´・ω・`)」


弟「ムラムラなめんなよ!ムラムラこそこの世の第一法則だ!特訓だ!特訓するぞ!」


モキュ「やってやんぜ(≧ω≦)」








弟「テテテテッテテ~絵心が格段にUPしちゃう攻略本~」


モキュ「ド○えもんだぁ(´ω`*)」




弟「これに従って絵を描くと絵心が格段に上達するんだ」


モキュ「なんだか似たような台詞をアニマックスのCMで聞いたような気がするよ(´ω`*)」



弟「よし!早速いくぞ!その1:まずはりんご書いてみ?・・・だそうだ!」


モキュ「よしキタ!りんごなんて余裕だぜ!」





16466996_3108138635s.jpg


弟「おいこら。なんだこれ?」

モキュ「リンゴ(゚∇^*)b






弟「リンゴ(゚∇^*)bじゃねぇよ!りんごなめんなよ!なんだこれ?シロボンのボムの方がまだマシな出来だぞ!謝れ!青森県民の方々に謝れ!」


モキュ「青森県の皆さんゴメンナサイ(゚´Д`゚)明日りんご買うから許して。」






弟「その2:丸みを表現するには窪みが重要・・・だそうだ!」

モキュ「窪みってどんな感じ?」







16466996_4061981361s.jpg


弟「こんな感じだろ」


モキュ「おぉ!いきなりりんごっぽくなった!すごいなこの本」


~モキュざらしは絵心のレベルが1になった~





弟「その3:対象物の質感を表現すべし・・・だそうだ!」


モキュ「質感か。。これはかなり重要な工程なんじゃないか?」


弟「そうだな。これがちゃんと出来てないとおそらくムラムラにはほど遠いものになるだろう」



モキュ「りんごの質感か。。。」







16466996_849251557s.jpg


モキュ「これでどうよ!」

弟「おぉ!いい感じだ!ツヤがいい感じで出ている!これはアレを書く時にも使えそうだな!」


~モキュざらしは絵心がレベル2になった~



モキュ「・・・・っ!そうか!これが2個あれば・・・!!」


弟「みなまでいうな!次が最終工程だ!」


モキュ「Don't来いヾ(≧ω≦)〃」




弟「その3:万物には影がある・・・だそうだ!」




モキュ「JAM is 影だな!



弟「影 is JAMだ!









16466996_3755169476s.jpg


モキュ「これでどうだ!!」


弟「・・・あんた最高だよ・・・・・・もはやこれはりんごそのものだ・・・」



~モキュざらしは絵心レベルがMAXになった~



モキュ「やった・・・遂にやったんだ!!」



弟「あぁもうこれで教えることは何もない・・・これでお前の絵は馬鹿な男共をムラムラさせることが可能になった!」



モキュ「やるよ!早速萌え画を書いてみるよ!」


弟「あぁ!見せてくれ!お前のムラムラを!!」

















16466996_1149692740.jpg



僕「おいこれはどういうことだ(# ゚Д゚)つ


弟「こっちの台詞だゴラァ(`Д´*)」






という感じで生まれたのがこの絵と言うわけさ(´ω`*)


あの時はモキュも若かった('ω'*)


バクマン読んだ後に影響されて「自分も漫画家に!」なんてね(´ω`*) (つい最近じゃねぇか





え?心の底からどうでもいいから早くユイにゃんのGIFがうpしろって?



分かった分かったじゃあ今度こそ公開しよう(´ω`*)













gewweew.jpg


じゃがじゃんヾ(≧∇≦)〃







qewretrty.jpg


ごめんなさい悪ふざけが過ぎました(´・ω・`)  (本当にごめんなさい







htixXk1272376617.gif


散々待たせておいてこの品質はどういうことだ(# ゚Д゚)という声が痛い程聞こえてくる(;´Д`)


だってGIF画作ったの今回で2回目なんだもん><


それに500kbに抑えないといけないとか言われたし(゚´Д`゚)


本当はもっと画質は良かったんだよぅ(;´Д`)



もっと腕を磨くから今回はこれで勘弁してください(゚´Д`゚)





以上、今回初の予約更新記事でした~(´ω`*)




↓評価してくれると嬉しいな(´ω`*)
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

見てて三回ぐらいびっくりしました(汗

なかなかいいじゃないですか!可愛いですね、ゆいにゃん

No title

ユイにゃん画像もらいます!
最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪