TOP (最新記事はこの下です)


訪問感謝感謝でございます(≧ω≦)ゝ

「モキュざらしの日々」はアニメ感想HD800で聴きたいオススメ曲紹介を中心にネット世界の深淵でこっそり運営しているブログです♪


~ランキングルール的なものは↓をクリック♪~
≪H28.2.26終了≫ 音楽ランキングルール 【H25.1.24更新】
~ブログ内で使われる奥義の解説は↓をクリック♪~
モキュざらし31奥義  【H24.12.25更新】

父が大病を患い、閉鎖の危機に直面しましたが、辛うじて復帰しました(´ω`*)
財務の仕事に就いているので、更新は週に1.2回を目指します(`・д・´)b
こんな辺境の弱小ブログに毎回訪問してくださる神様のような方々に感謝しながら更新させていただく所存です(゚´ω`゚)
ろくな記事がありませんが、少しでも気持ちが明るくなってもらえれば幸いです(´ω`*)



WORKING!! 第3話 (チーフキラ~~(;´Д`)

1162.jpg


まさか佐藤さんΣ(゚Д゚)な回♪

0074.jpg


女性客相手なら接客は完璧な伊波^^;



女が好きなのか?

子供でも殴るのか?

おじいちゃんでも殴るのか?

オカマは?その逆は??


7178.jpg


男嫌いの設定のキャラは今までもいたと思うけどここまでツッコミを入れられたのは伊波が初めてかもね^^A


GAⅡのリコみたいに「男の人に触られたら」とかなら分かり易いのに(´ω`*)



5911.jpg


ちっちゃい頃のチーフ(´ω`*)

この頃から日本刀装備ですか^^A

というかそんな得体の知れない娘をイジメることができる彼らの度胸に拍手ww



6341.jpg


やっぱりチーフと京子さんはこのくらい歳離れてるんだな^^A


4763.jpg


そして暴飲暴食のマスクを勧めたのは恐らく下っ端達だw



9565.jpg


小鳥遊「物騒代表ですよ・・・チーフ。」

本日のベスト オブ ツッコミ(´ω`*)b


ソンナツッコミガデキルヒトニモキュハナリタイ (結野アナ的な何か


9890.jpg


佐藤「無駄な細胞を使っていないから背が高くなるんだ」


なるほどぉ~~('ω'*)と素直に思ってしまったモキュでした(´・ω・`) 



9168.jpg


マネージャーの音尾さんとやらが帰ってきた模様(´ω`*)

というかその名字羨ましい(≧ω≦)


歳下皆からお父さんって呼ばれるし♪   (呼ばれたいのか




7380.jpg

チーフ「なついちゃったらどうするのよ!!」


怒り方が果てしなく可愛いなチーフ(´ω`*)


・・・今更だけどこのアニメの世界観って結構リアルじゃないのよね^^A

まぁリアルにされても困るけど(´ω`*)



4260.jpg


というか音尾さんのしゃべり方好きだわ~(´ω`*)



ソンナシャベリカタガデキルヒトニモキュハナリタイ (結野アナ的な何か



6559.jpg

1704.jpg


チーフキラーな京子さんww

これは惚れても仕方がないw



9379.jpg


ぽぷら「たべちゃだめ~~え!!」

ここでテンションが上がったモキュは消滅した方がいい  (本当に




0659.jpg


まさか佐藤さんΣ(゚Д゚|||)

好きなのですか!チーフが好きなのですか佐藤さん!!(≧ω≦)




9999.jpg


応援してますよ佐藤さん(´ω`*)




8649.jpg


伊波が可愛い(´ω`*)


なんだかもぅずっと2人はこのままの関係でいて欲しい(´ω`*)





WORKING!は今のところなかなか安定していると思われ^^




あんまり逮捕されないけど(´・ω・`) (やっぱりされたいらしい




今日はここまで♪


↓評価してくれたらとっても嬉しいです(´ω`*)
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメ返し

皐月奏さんへ

まさか消えるとは思いませんでしたよね(´・ω・`)
これから他のメンバーも消えてしまうことを考えると・・・(゚´Д`゚)

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

伊波は女性客の接客は完璧。 どうもずっと男は怖いって言われてきて男嫌いになったみたい。 父親は伊波の攻撃から自己防衛のためにずっと単...

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

女性への接客は完璧な伊波ちゃん! それにしてもあれ誰ですかは酷すぎるw 男性が苦手ならば女の人が好きだとかなんですぐそっち系へ走るんで...

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) 八千代さん小学生時代 てんちょ高校生時代 八千代さんと8コ違うから高校生じゃないかなー ランドセルに刀さして…どう突っ込めばよいやら 八千代さんは何でいつも刀を手放さないのか? というのがメインのはず...

WORKING!!・第3話

「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 幾多の血を流しながらも、大分、会話が出来るようになってきた小鳥遊と伊波。そんなとき...

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る このファミレスの女性店員はぽぷら以外変なのかつ暴力っぽいのばかり...

WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)

第3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 ファミレスにて…白刃、煌く(何

(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま

コメント

非公開コメント

最新記事
モキュざらしと秘密の部屋
プロフィール

モキュざらし

Author:モキュざらし
社会人7年目(*´ω`)
経理歴3年目(`・д・´)
AT-X契約者(*´Д`)b


【進行中ゲーム】
・オルタンシアサーガ



【積み中ゲーム】
・シグナルハート
・FFXⅢ
・ねこ☆こい
・涼風のメルト
・舞風のメルト
・天使の日曜日


永久に崩れることのないタワーがついに!



どこにあるかもわからなくなりました(´・ω・`)


【今期モキュが録画してる作品】

・最弱無敗の神装機竜
・魔法少女なんて、もういいですから
・ダイヤのA
・おそ松さん
・蒼の彼方のフォーリズム
・銀魂
・無彩限のファントム・ワールド
・ハルチカ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・アクティヴレイド
・少女たちは荒野を目指す
・ファンシースターオンライン2
・だがしかし
・僕だけがいない町
・ヘヴィ―オブジェクト
・GATE2期
・紅殻のパンドラ
・昭和元禄落語心中
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック
・うたわれるもの
・霊剣山
・鉄血のオルフェンズ
・大家さんは思春期!
・ディメンションダブリュー
・ハイキュー2期
・灰と幻想のグリムガル
・シュヴァルツェスマーケン



ダイヤのAとの付き合いがかなりの長さに('ω'*)

カテゴリ
モキュが応援している作品
続編出る限りやり続ける(*´∀`*)

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
モキュが愛する人達
順不同~でっす(´ω`*)

裄奈さん
成瀬さん
まこっさん
あずちゃんLOVEさん
みくさん
りめさん
中佐さん
皐月奏さん
はに丸さん
ブリアンさん
スノォさん
shoさん
プロフェッサーTさん
フミさん
keigouさん
Wolf8810さん
CIWS Mk.21さん
本隆侍照久さん
滋味@さん
takki0812さん
宮川 海斗さん
黒桜ハヤテさん
カツオシ Dさん
ムロさん
夕凪さん
闇太郎さん
みっくんさん
のらりんはうすさん
seraさん
MAGI☆さん
特大たこやきさん
明善さん
AOBAさん
ひぐるしさん
ピッコロさん
kazuさん
こげぱんださん
ムメイサさん
arpusさん
無敵さん
天魔さん
きろうさん
Chelさん
丘啓さん
マイク・マサのリさん
智さん
syabyssさん
しろくろさん
空子さん
クロスさん
萌人廃人さん
あぃふす。さん
柊かがみん☆さん
鼎さん
arpusさん
アニメ・コミック@ヤフオさん
パソコン依存さん
g.s.さん
スペードのAさん
維摩さん
まとめwoネタ速neo


「TBでお世話になっている」「コメをくれた」「5日間くらい訪問してくれた(FC2ブログ所持者のみ)」こんな人をモキュはモキュラヴァーズとして載せています(´ω`*)b

本当は拍手してくれたりトレビュ-評価してくれた人も書きたいけど名前が分からない(゚´Д`゚)
商品紹介♪
